人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

11月3日の思い出 (2004.11.16 23:01)

11月3日の思い出 (2004.11.16  23:01)_b0033247_2250192.jpg今日はバッグを買ってもらいました~~。そして化粧品を買って、バッグもらいました~~。でももらったバッグはシンプルすぎるので・・・

                











11月3日の思い出 (2004.11.16  23:01)_b0033247_22503380.jpg
こんな風にキーホルダー付けてみました。こんな王冠です。かわいいでしょう?














11月3日の思い出 (2004.11.16  23:01)_b0033247_22535662.jpg反対はこんなのです。今日買った食玩の犬。











さて、思い出話を。



11月3日

今日は友達が帰ってしまう日です。9時半におきました。昼ごはんを竹林亭といううなぎ屋さんで食べることにして、朝はゆっくりと食事&おやつ。母を交えて将来のことについて話していて。なーがいろんなことを否定すると、母が「やってみないとわからない」と言いました。友達も「僕なんかどうするんだよ。転職するのに・・・」と熱く話してくれました。二人になったときに「なすびは焦りすぎだよ。」と話してくれました。

朝、佐川急便に電話して、ボークスからの荷物を12時までに届けられないか聞いたのですが、無理と答えられました。MSDみどりが来ているのです。それでもドライバーさんががんばってくれて(奥に突っ込んでいたのを取ったらしい)家を出る間際に届きました。そして、友達と二人でみどりにご対面。でも、すぐにしまわれました。だって出かけるんだもん。

12時ごろ竹林亭でうなぎのセイロ蒸し上をいただきました。あと、暇なので、ポッキー。うなぎの骨を揚げた物です。ちょっと油濃いけどたれ味が美味しい。友達は、「このうなぎおいしいねー」と喜んでくれたので良かったです。

ちょっと早めに北九州空港についてから、いろいろと店を物色。母が明太子をあとから送るといってましたが・・・。そしてそこでも少年をウォッチング。小さい妹をかまっている少年2人がツボだったようで・・・。

二人で話しているとあっという間ですが、なーはすごく眠くて・・・半分寝ていました。搭乗口に消えていく友達に最後まで手を振って、空港を後にしました。

なーは帰るとすぐ寝てしまいました。そして次の日まで起きませんでした。

こうやって短い1週間は終わってしまいました。なーは九州を離れたくないし、友達も東京が好き。こんな風でないとこれからも一緒にいられないと言うのは寂しいですが・・・。きっとずっと友達です。

★END★

なーはこれからしばらく疲れが残って、病気が不調になるのですが・・・。まあ、わかっていたことです。

友達の日記を見てわかったのですが。一日中寝た夜の夕飯はケンタッキーだったそうで・・・なーも2個か3個しか食べてないけど・・・?あとの2個はどこいったんでしょうね・・・?

あー眠い。
by nonbike | 2004-11-16 23:01
<< 早く死にたいな~とぽや~んっと... ちょっち汚い。 (2004.1... >>