人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

こんな時間に世迷いごと?(2004.11.22 03:27)

こんな時間ですが投稿を。ここに載せると遠くから見るからかデッサンの荒がわかります。頭部と横のデッサンを書き直し&書き起こしたので載せてちょっくら見物。さっき友達と話しながらみててねー。「・・・足がまずい・・・」思うたんよー。あと頭のでかさが。顔は某人形会社のドールがモデルです。見逃してくらさい。大きい人形はいらないのよーーー!!!
こんな時間に世迷いごと?(2004.11.22  03:27)_b0033247_3175499.jpg

こんな時間に世迷いごと?(2004.11.22  03:27)_b0033247_3182750.jpg

こんな時間に世迷いごと?(2004.11.22  03:27)_b0033247_3185461.jpg


なんかこの足も悪いような気がするなぁ・・・さっきよか立ってくれそうだけど・・・?関節の大きさ?ああ、参考にするものがほとんどないことが苛立つわ。・・・と言うか寝ろよ。眠いよ。7時起きだよ。徹夜しようか?そんな肌に悪いことを・・・って言ってももう3時だしなー。肌サイクルの時間過ぎてるって(;;)・・・書き直し、行きますか?いや、今のを何度書き直すよか新しく書き起こしたほうがいいか?悩みどころだ・・・。ああ、今日作った芯、無駄になるかな?アルミホイルだから剥ぐかな。幸い、ぐちゃには丸めてないんだな。さあ、なー。がんばれ。
by nonbike | 2004-11-22 03:27
<< よからぬことを。(2004.1... つらつらと(2004.11.2... >>