人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

写真なくてすんません(2004.11.25 05:46)

こんな時間にこんばんわ。寝られないのです。ってか昼間寝ていたので・・・昼夜逆転再び・・・。ワンピも2日間ほったらかし。あとは縫うだけなのに・・・。今日は昼に起きてお金の計算とエロゲーやってました。そしてさっきは「夜回り先生と夜眠れない子供たち」を読んでいました。

なーは愛のないHが大嫌いです。強姦、乱暴、虐待・・・輪姦、蹂躙、陵辱、痴漢。たぶん受け身になってしまう自分自身の気持ちが強く反映されているのでしょうが。なーの父は幸い、娘に変な気持ちを抱く男の人ではなかったので(最近多いらしい)、なーは幸せでした。容姿の問題もあって、いまだ、男性経験はありませんが、これも幸せなことだと思います。知る男性は人生唯一の結婚相手のみでいいのです。(古いなー。)

だから、エロゲーの基準のひとつに「幸せか」が入ってきます。

なーが今ハマっている「白詰草話」「Quartett!」「夏ノ空」・・・これらエロゲーはみんな結構幸せです。良かった。「Qoartett!」は、ソロインそれぞれでエピソードがあって、みんなで一緒に幸せになれないのは大いに不満ですが、それぞれだと幸せになれるので良かったです。

littlewitch第2作恋愛コメディ「Quartett!」は・・・べたべたなギャグはいりまくりで最初は引いてしまったんですが、最後はシリアス入ってああ。やっぱlittlewitchだなぁ。みたいな。FFDシステムはやっぱり漫画みたいで面白いです。Hシーンも前は1枚絵だったのが複数枚使用に発展。ノベル式からFFD+ノベル式に発展していました。いいんでないでしょうか(^-^)うーん、Hシーンの女の人の声は・・・分けわからん。ほんとにこんな声が出るのか!?みたいな。そーいや「夏ノ空」はフルボイスですから、きちんと聞いてみましょう。ああ、でも、やっぱ「Qiartett!」のサントラはいいですね!CD買い!ですね。来月になったら注文だ!なーは弦楽器に目がないんで・・・。カルテットなんてああ!素敵!の世界です。なーが一番気にかかっていた「Quartett!」のメインヒロインの一人「李・スゥファ」(漢字わからん)。養父の人形にされていると言う設定で、一番幸せになって欲しかったのですが、きちんと主人公と幸せになるところが見れて一安心。エロじじいもきちんと殺されてとてもうれしいです。(ぇ)

なーは最近、「子供は7人欲しい」とか言ってます。マジですか。なーさん。老後をにぎやかにしたいんだ・・・。まあ、産んだことないんで。痛みとおなかの中にいるときの重圧に耐えられるか・・・。7人もいて養育費は!?とか色々問題は尽きませんが。でも、子供のことを考えてあげると、生んであげない事が一番だと思います。だって、なーは生まれたくなかったですから。きっとなーの子供たちもそう思う。でも、「なーはお母さんと約束していてこの世に生まれた」と信じているのです。なーは、もしどうせ産み落とされるのであれば、今の母の元が良かったのです。もし自分と約束している子がいたら・・・と期待したいのです。なーは必要な人間であったといつか思えるように。

いつも思います。自分の子供のこと。小さいころは叱るけど、ちょっと大きくなったら全部話し合うんだ。とか、学校から帰ってきたら「今日は学校で何があった?」って毎日聞くんだ。とか、たくさん兄弟がいたら、きっと一時の感情で他の子と比べてしまうだろうけど、その子のいいところを絶対褒めるんだ。とか・・・。・・・結婚願望が出てきたのかな?(苦笑)うーん。でも、男の人について考えることはあんまりありません。うーんうーん・・・顔は!普通がいい。遺伝しますから(笑)。まじめで・・・浮気しなくて・・・ギャンブルしなくて・・・なーのことずーっと名前で呼んでくれて・・・なーのありのままを受け止めてくれたら・・・。それだけかな。女は自分の好きなように改造するんだ!とか言う男はいやだーーー!!!キモッ!!あなたの色に染めてくださいドレスはもう古いのよ!!!いや、結婚式には着るけどね?

なーは今のままだと死ななくてはいけないから。でも死んだら周りの人が悲しんでしまうから。悲しんでくれる人を悲しませたくない自分のためになーは生きてます。すべては自分のため。世の中の行いのすべては「自分のため」なのですよ、奥さん。だから死にたくても死んではダメだから、なーはここから発展せねばなりません。英語の勉強をするんだ。ちょっとづつでも。それで訳したりする仕事をするんだ。裁縫と創作人形と習字は趣味でやって行きたい。習字は教えるにはちょっと・・・金かかりすぎ。何よりも、なーは普通になりたい。普通になったら、きっと苦しくなくなるから。断ち切られてから6年、なーは何を学習しましたか?うーん。何も変わってない気がする。棘は収まったけれども。あのころよりは生きやすくなったけれども。これを得るために断ち切られたのなら・・・なーは良くわかりません。生きることにそれほど執着もない。失ったものは計り知れない。それはなーにとって全てだった。得たものは・・・?母の愛と今の気持ちと友達。どちらが重いのか今のなーにはわからない。子供がいたら幸せになれるとか思ってんのかな?自分を絶対の存在にしてくれるものが欲しいのかな?ただの遺伝子の欲望?なーは早くシアワセになりたい。

お風呂入らなきゃ体臭いなー(ぉぃ)。昨晩とその前の日もはいってないんですよね・・・。ううう。いつものパターンだ・・・。今日はもう寝ないでいられるかな?布がホコリかぶっちゃうよ。でも眠くなってきたな。でも、カーテンすかして入ってくる日差し・・・と言うか紫外線が気になるんだよね・・・。

エロゲーもう1発。「ピース・ア・ピーシーズ」と言う死神候補生とのどたばた・・・と言うエロゲーを購入。と言うか予約。すごい絵がかわいいんだって・・・。もうあんなんメロメロです・・・。特典が欲しくて自社通販にしちゃったよ・・・とほ。ああ・・・キャラで決めたんでHのこと何も考えてなかったな。あれ、エロゲーなのかな?(ぉぃ)まあ・・・いいか(ぉぃぉぃ)

ゼルダの伝説・・・新作購入したけど・・・ハードが・・・ないよ。(ぉぃ)。いや、どっかあるんですけど!どこにあるかが・・・(--;そして、乾電池いれっぱなんで・・・想像するのが怖い・・・(|||´Д`)

もう何がどこにあるのかわからない部屋。なーは何のために買い物しているの?

こんなん書いてたら朝になりました。正味2時間?風呂はいるか・・・。日中用ケアしてから寝るか・・・。紫外線怖い・・・。
by nonbike | 2004-11-25 05:45
<< 今日も写真はありません。(20... あっという間に一日が終わった。... >>