impressible

自分の甘さを識る

昨日、泣いたので目が腫れてます
なすびです


平たく言えば
「女が一方的に被害妄想抱いてんじゃねーよ
男だって辛いんだぞ
お前わかってねーだろ」
と言われて、
腹立たしさと悔しさと悲しさで泣いたんですが、

まあ、ぶっちゃけちゃえば
作業所の所長に言われたのですが、
最近の出来事とか
「お前ぁダメだダメだ」
って言うのを
我慢してる感が捉えられて
なーの中では
ちょっと地位が上昇してたわけです

だからこういうことを言われて
「ああ、やっぱり、この人ダメだわ。」
と言う感と
「自分は何をこの人に期待していたんだろう?」
と云う自分への失望が
今、とても大きいです。

なーは自分の痛みに敏感な分、
人の痛みも一生懸命考えて、想像して、
…頑張ってたんですけど、
人から見たら全然足りないんだろうな。
と思いました。

「諦める」
と云う表現は
自分がされてとても嫌だったので
使いたくないのですが、
所長には本当に「諦める」しかないな

あと、自分は、何をどこまで人に期待しているんだろう?
と考えて、
やっぱり、幼いころから抱いている

人を当てにするな。人に期待するな。
何も願わなければ自分は傷つかない

と云うのは基本だなあ。
と思い直しました。


長にはブログのアドレスはつたえてあるのですけど、
あの人、読まないって言ってたんで。

なーってここにしか吐き出さないこといっぱいあるので

ここを「俺ぁ読まんぜ!」と云うことは
なーへの理解を放棄するのと
同意義だったりします。
だから、
あの人に関しては本当にダメだな。
としか
今は本当に思えない
[PR]
by nonbike | 2009-09-18 09:12 | heavy or negative
<< 前置きの長い後悔の話 不安定感 >>