impressible

黒い

吐き出してしまいたい


こんなこと思ってはいけないけど
「この人がとても嫌だ」
と言う人達が作業所にいる


兎に角四六時中五月蝿い
引きずられて周りも喋るから尚更五月蝿い

仕事中くらい黙れ
って言いたくなる
我慢比べ


気が沈む
頭が痛くなる
気分が悪くなる


頑張ってやっと二重イヤホン
(インイヤー+ヘッドホン)
からヘッドホンだけで耐えられるようになったのに
また二重に戻りそう


あの人にあんなこと言ってるこの人はやっぱり信用出来ないとか
別の人に悪い感情が派生する


自己中なのも自分が悪いのも分かっている


人間関係どーでもいいと思える程にももう尖ってない

それでも
何か言いたそうに
こっちを見て黙っているのをみると
言いたいことあるなら言えよ
って
こないだみたく嘲笑ってやるから
って
言いたくなる


言ったら楽になるのか
もっと苦しくなるのか

何が自分をここまで暗い感情に走らせるのか

毒を吐いても
毒を喰らうだけなのか


あの人達が来なければ途中で帰ればそれだけで安心する


自分はこんなに真っ黒い

吐いても吐いても終わらない
[PR]
by nonbike | 2009-10-14 14:16 | heavy or negative
<< 湯気が写らん… 寒い! >>