impressible

考えて

考えても考えても終わらない

「どうしたらいいんだろう」

何かしなければいけない案件もない
仕事なんか他の人がやるし
家の中も掃除くらいしか早急にしなければいけないことはない


だから
何を考えているのか
それが解らない
意味が見えない


昨日は新月だったので
プチ断食をしてみた

とりあえず
アクエリアスとジュースで
糖分は補給しつつ

本当は夜に甘酒を飲んだ方がいいらしいのだが
買う金がないのでスルー
だからか寝る前は
頭が痛かった

でも過食よりかは
「断食だから食べなくていい
食べてはいけない」
と考えて何も食べないのは楽だった

食べないことは
鬱が酷くなったり色々あるけど
とても楽だった

何も食べないで生きていけたらいいのに
と思った

今朝はバナナと牛乳をちゃんと食べたけど


今日から食生活はどうなるかまだわからないけれど
新月と満月のプチ断食は習慣にしよう
と決めたのでした



メールをくれた同中の友達へ
メール届いてます
いつもありがとう
こうやって自分のことを考えてくれる人がいる
と思えるのは力になります
そのうち返事書くね
(^-^)/
[PR]
by nonbike | 2009-10-19 09:34 | heavy or negative
<< 敵 - >>