impressible

敵と味方

自分はワガママでして。
鬱のときに積極的に話しかけて欲しい人と
絶対に話しかけて欲しくない人がいます。


☆鬱でもオッケー
(鬱状態の自分に話しかける勇者はいないが)
●指導員サン
●彼氏
●あとあてにしてる男性メンバー二人

うん。
鬱の時に話してくれる人って皆無ですが、
この人たちだと鬱からの回復が早くなったりします。
勇者求む?(笑)


★鬱の時絶対話しかけて欲しくない人
○長
(やたら高いテンションにげっそりする。)
(この人ホント自分を理解してないよな。って感がかえって強まる。)
○長老
(一般人過ぎてホントもうついていけない。)
○その他もろもろ


親は超微妙です・・・
友達は電話とかないからわかんないな。


とりあえず、今日の浮上は
「前日の指導員サンの話」
「彼氏に引っ張られた」
「朝、好ましい人たちだけで話した時間があった」
の3点のおかげです。


なんか、調子が良くなって「金ないからバイト・・・」とか考え出すと
どっかん!と落ちてしまう気がします。
まだ無理を出来ない自分なんだろうな。と思いつつ。
目下の敵は新型インフルエンザです。

自分は38度以上の熱がでると
病状が一気に悪化します。
むしろ「病状が退行する」と言っていい。
熱がでると2~5年位前の病状に戻ってしまうんです。
で、回復するにはやっぱり2~5年かかると言う・・・
今、熱を出したら、
作業所にでることすらままならない状態に逆戻りするんだろうな。
と戦々恐々としています。
そういう病気らしいよ?医者が絶対熱出すな。って言うんだもん。

そんなん言いながら
今日からまた微熱持ち(37.2度)になったなすびさんでした。
[PR]
by nonbike | 2009-10-20 22:42 | heavy or negative
<< 黒い黒い 久しぶりにPCから >>