impressible

黒い黒い

とにかく具合が悪い

人のいやなところばかりが目に付いて
悪口的思いとか不満とかそういう毒がどんどんどんどんでてくる

自分はどうしてこんなに真っ黒になっているんだろう
自分はどうしてこんなに人が邪魔で許せないんだろう

病気の波が浮上して
上がりすぎて躁状態になってしまった

自分の躁状態の最大の症状は「人を攻撃する」ことにある

ああ
じゃあ24日からもう躁状態だったんだな
と振り返りつつ

負の感情スパイラルにはまってドカンと鬱に落ちてしまった

(躁から真っ逆さまに落ち込むのは)
いつものことだ
と思いつつ
大量のお菓子を買って帰る自分がいた

躁自体がとても久しぶりだったので気づくのが遅れた
しかもそれにすぐ気づいてくれて注意してくれていた母親はそばにはいない

真っ黒まっくろ

自分がイヤになる

もう生きてるだけで許してくれないかと
誰かにお願いしてみる

誰も聞いてはいない
[PR]
by nonbike | 2009-10-27 20:24 | heavy or negative
<< 嫌いだ 敵と味方 >>