impressible

荷物

b0033247_23302515.jpg

楽天で買った2980円の棚
今日届きました

廊下のデッドスペースを活用する為に

安い割にはとてもしっかりしていて
いいお買い物だったと思います

棚板が自由に動かせるので
一番下を高めにして
掃除機のヘッドや薄い箱が入るようにしました

一番上は少し下につけて
玄関の明かりのスイッチが隠れないようにしました

普通の棚ではこうはいかないので
とてもいい感じ


下手にパーツを買って
自作するよりも安くすんで
良かったです
(*^-^)b


木材って意外と高いのです


幅60奥行き30高さ50程度の棚を自作するにも
木材だけで1700円越え
それにネジや電動ドライバー…+手間
を考えると
このサイズの棚はこの値段以上かかるのでは
と思います


今日は実家に泊まりです
思った以上に荷物の整理に手間取りそうな予感と
今月末までに
母が親父に話をするとのことで
ちょっと急がねば
ってことで


んではー
おやすみなさい
(*v_v*)zzZ
[PR]
by nonbike | 2009-11-22 23:30 | heavy or negative
<< 寝ただけで疲れまくり ぽこぺん!! >>