impressible

大切な人たちへ

このブログを読んでくれている人たちへ


いつも?
こんなブログを読んでくれてありがとうございます。
o(_ _*)o


でも
もう読んで欲しいって言わない。


ブログは残すし、今までどおり書き続ける。
でも
暗くて重くて、
しかもいろんなことを抽象化してぼかして書くので
ワケわからん世界になっていると思うのです。

だから、あんまり人にいい影響を及ぼさないよな~
って想いがあって。
だから、もう読んでほしいって言いません。
コメント欄も削除します。


まあ、今もほとんどの人はそうだと思うんですけど、
「暗くても重くても、なーのことが知りたいから
大丈夫だから読みます。」
って思ってくださる人だけ読んで下さい。


なーはずっと独りで
ブログに良く書く自分の中の「真っ黒い穴」を
見つめて生きていかなければいけないと思う。

どうやっても自分を肯定してしまうことは出来ないし、
いてもいいと思えない。
親父の言うとおり疫病神だと思うし、
人の元気も幸せも吸い取ってしまう「吸い取り紙」だと思う。

消えてしまいたい思いは変わらないし、
さっさと死んでしまえたらいいと思う。

でも、前に書いたとおり、
なーには自殺する勇気はないんだ。

だから、ほっといても働くし、
ほっといても生き続けるし、
健康だからちょっと食べなくても死なないし・・・

そしたら、50年なんてあっという間で
孤独死とか簡単にできるかもしれない。


だから、大丈夫。
泣いても笑っても、
どうせ毎日はくりかえしていくのだから。


もし、なんかで死んじゃったら、
「解放されてよかったね!」って喜んでください。
葬式もしないし、墓も要らない。
覚えておく必要もない。


でも、なーは
昨日今日みたいに涙が止まらない日でも
自分では死なないから。


だから、安心してください。


んでは
(・ω・)/
[PR]
by nonbike | 2009-12-12 00:22 | heavy or negative
<< 否定 シアワセ論 >>