人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

-

問題は年で醜い容姿の自分を雇ってくれる
風俗があるかと云うことで


作業所なんて行かなくなったら縁は切れるし
便りがないのは元気な証拠って人たちだし


PC完全沈黙だから
ネット経由の連絡は取れないし


ケータイも年明けには
今の解約して
他のところに移って番号もメルアドも変える


母方の人間は
風俗なんてもってのほか
って人間だから
縁は向こうが切るでしょう

父方はどうでもいいし


それでも連絡とれちゃう人たちや親には
今からたんと迷惑かけて
自分なんて居なくていい
って思うように仕向けるから
大丈夫


風俗なんてアングラだから
一回入ると抜け出せなくて
死にやすい理由になるでしょ


自分の魂に罪を負わせるのも
もうどうでもいいや
どうせこの世に生まれたら忘れちゃうんだし

罰が永遠の孤独や罪のフラッシュバックなら
望むところ


死ぬ方法は
人に死体が見つからない方法に決めてるし


精神科は
面倒くさいから
収入が安定したら行かない


自分は依存体質だから
今上手く分散してる依存を
風俗での肉体関係に移したら
なんとかなるでしょ


万々歳じゃん




何もかもが嫌だ

頑張るのも
寂しいのも
欲しいものが買えないのも
食べたいものが食べられないのも
寒いのも
自分が居ることがCO2産んで
ミクロネシアの島々が沈むのとか色々な原因になるのも
自分が掃除しないと部屋が汚いのも
生活リズムとか健康とか考えるのも


何もかもが嫌だ

だから死ぬ
要らない人間だから
もっと要らない人間になって人に望まれて死ぬ


アングラに入ったら
自殺じゃなくても死ねるかも


とりあえず
年明けから仕事探しだけど
風俗の仕事ってどこで探せばいいのやら
(それかよ)
ネットがないからなあ…

とりあえず
皆さんさようなら


ネット経由ではもう連絡取れない状態です
ケータイも大概電波OFFにしてしまうし
そのうちメルアドも電話番号も変わります
家には殆どいません
年賀状作れませんので出せません


んでは
お元気で
今までお世話になりました
(^-^)/
by nonbike | 2009-12-31 03:34 | heavy or negative
<< - - >>