impressible

ダメなんだ

必要とされることって
普通得難きものだから
なーは大切な人達から
ちゃんと存在て欲しいって言われて
なんて幸せなんだ!
万歳!!

と昨日までは思っていたのだけど

いなくても大丈夫な「存在て欲しい」なら
「存在なくても大丈夫」と一緒だと
今日思った


だから
なーはダメなんだ
手に入れたら直ぐに次のものが欲しくなって
無い物ねだりで
だからダメなんだ


多分
「いなくちゃいけない存在て欲しい」は
お母さんしか思ってなくて
そんなの他人(ひと)に求めるのは
絶対に無理な話で

お母さんが言うように
「なーが人に必要とされるものを持っている」
とか
「なーはちゃんと人に何かをあげられてる」
とか
信じるのは到底無理な話で


自分は何もうまらない
何かを得てもダメなんだ

どうしてこんな人間なんだろう

どうして他人を信じれないんだろう

どうして自分を信じれないんだろう
[PR]
by nonbike | 2010-01-13 22:19 | heavy or negative
<< カウンセリング - >>