人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

眠たくないんだけど。(2004.12.5 9:24)

えー。おなかすいて眠れませんでした。スパゲティ食べました。でも眠れませんでした。目の疲れは取れました。おかげでまたここにいます。

エロゲーが!!エロゲーが全部消えちゃったんだよ!!すごいかなしいいい~~(><、)「夏ノ空」またやるのめんどくさいな・・・。ボイス入りって暇しないけどめんどくさいよ?(何じゃそりゃ)。あああ。がんばってまたクリアして・・・今度は「白詰草話」でハッピーエンドを!!って、また修正パッチダウンロードしなきゃ・・・。とっとけばよかった。「Quartett!」はね・・・いいんだよ・・・。もう一回やるよ・・・。ゲームっていろいろ面倒くさいよね。ほんとに向いてないなって思う。

最近の音楽はもっぱら「Quartett!」のおまけサントラと「ハウルの動く城」のイメージ交響組曲です。うーん。やっぱり生楽器で録音したのはいいね!!気持ちいい。早くどっちともサントラがほしい・・・。

「ハウルの動く城」。8日に見に行く調整です。一時間前に入って指定席のいいとことるぜ!ってかTジョイは全部指定なのかな?あそこだとIかHだね。一人で行って独りでこんこんと考えるの~。うふ。2時間映画だから、Lサイズのウーロン茶買わないともたないんだよね・・・。ってか飲み過ぎだとは思うんですが。常に水分補給の女。ちょっと怖い。

あ~あ~。買い物したいな。ボタンをぽちり。って。でも今月はいろいろ詰まってるから無理。でも買い物しないとどんどん不安定になっていくんだよね(;;)買い物依存症の女?何がほしいかというと本とCD。食玩は出たときに買うの。ぽちりとしないと・・・なんか追い詰められていくというか・・・。いらいらしていくというか・・・。とにかくダメになる。だから安くていいからぽちり。したい。

最近生活はパターンも何もありません。寝たいときに寝て、起きたいときに起きて、食べたいときに食べてます。お風呂も入らないし・・・。トイレもほとんど行かないし・・・(これだけ水飲んでるのになぁ?1日2リットル以上は飲んでます。)。でも神経質に手だけは洗ってる・・・。とにかくなんでも記録して・・・。ご飯とか起きた時間とか。んで何も覚えない。・・・病気だなぁ(苦笑)

もう、とにかく何もしたくないけど。眠れないからPCの前にいる・・・だけです。

今日は親が水汲みに行ってくれるようです。やっと市販のお茶から開放されるよ・・・。

なんか、メディアプレイヤーが変ですね。同じ曲ばかりぐるぐると。なんか変なもの削除したかな?

ううう。背中が痛い。これはどっか内臓が悪いシルシらしい・・・です。いつも同じところが痛いんですけど。連動?でわき腹も痛いんですけど。うーん。検査はめんどいなぁ・・・。

んでは・・・汚くて暗い部屋に戻りませう・・・。
by nonbike | 2004-12-05 09:24
<< 終わってる日(2004.12.... 頭痛いよ、目も痛いよ(2004... >>