impressible

薬の山

b0033247_23242551.jpg

変な感じの薬の山

自分のここのところの不調は
昼の薬の飲み忘れ(2ヶ月位)による
薬の血中濃度の低下によるものではないか
と疑いまして
(まーここ1年は飲み忘れてる日の方が多いけど)

じゃあ朝でも夜でもいいから
飲むようにしなくちゃ
と思いまして

でも飲んだか飲んでないか忘れることは確実で

ならば1日分まとめてしまって日付書いとこう
と思ったのですが
たまに朝飲み忘れて
職場で非常用のを飲んだりするので
そしたら日付入れてると面倒なことになるな
と思い
日付を入れる紙を薬瓶から取り出し易い方向につけて
飲み始めたら日付を書こうか


朝昼晩とカマグをまとめてホチキスでパチン

そして出来た薬の山

まあ残りが把握し易いですな


うまく行けばいいのですが…
[PR]
by nonbike | 2010-03-11 23:24 | heavy or negative
<< お菓子は体に良くないのだけど 言い訳 >>