人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

久しぶりに熱が出たよー(T-T)(2005.1.18  06:01)

風邪引きました・・・。

熱は37.3℃です。さっき計っても下がってませんでした。熱・・・低いんですけど、頭痛と鼻水がすごくて、食欲がなくて、こうして座っているとクラクラするんです。抗生剤飲んだのでだいぶいいんですが。体中が痛いのも、痛み止めを飲んだらだいぶよくなりました。

熱は、なーにとって天敵です。これ以上上げないようにせねば。熱が出ると、病気に悪影響を及ぼすらしいんです。心療内科の先生が言っていました。事実、前、インフルエンザにかかって40℃熱が出たときに、ものすごく調子の悪いのが何ヶ月も続きました。それ以来、抗生剤はもはや常備(苦笑)。風邪の症状が出たら、すぐに飲んで、早めに治すんです。

でも、昨日からなんかやる気があるんですよ・・・だから、昨日は縫い物やってて、ものすごく頭が痛くなってクラクラしてダウンしたんです(苦笑)それから寝ているんですが、暑くて眠れないんです。しかも昨日は16時まで寝ていたし。そんな時ってすごく暇なんですよね。昨日、カスタムドールの髪の毛が届いたので、植毛したくてたまらないんです。

・・・猫耳パーツを買ったので、付けようと必死でがんばった挙句に、ヘッドへの差し込み棒が折れたので、もう棒を取っ払ってヘッドに接着剤でつけたんですが、結局気に入らなくて削り取ったりして・・・。ああ、熱があるときは何をやっても無駄かも。と思いました。縫い物やってるときも、ピンタックの向きを間違えて折ってしまったので、出来上がりがちょっとよれてしまったんです。ごめんよ・・・。判断力とか鈍る感じ?

ああ、すりりんごが食べたい。あったかいもの食べる気になれない。アイスでも食べようかなぁ・・・でも胃がむかむかしてるし(T-T)なー、がんばれ~~

おとつい、ペイントで絵を描く練習をしてみたんですが。全然描けませんでした。なーってば昔どうやって描いてたの!?って自分に聞きたい。昔は、お魚さんとか鯨さんとか描いたり、たまに漫画な人間も描いてたんですが。・・・ノートの指でこねこねと、デスクのマウスでこねこね・・・が違う感じなのかもしれない。

うう。頭痛い・・・
by nonbike | 2005-01-18 06:00
<< ・・・モヒカン?(違)(200... めぐる季節(2005.1.16... >>