人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

稼ぐぞー(笑)(2005.2.4 19:23)

稼ぐぞー(笑)(2005.2.4 19:23)_b0033247_19123348.jpg樹璃のエプロンができました~~。ラストスパートかけてへろへろ・・・。なぜラストスパートかというと、花かごさんという、とてもかわいいカスタムドールを作る方のカスタムドールを注文してしまったからです。1体8000円・・・は無理なので、ヘッドだけ5000円。でも、これだけ出してもいいと思うくらいかわいいんですよ!なーは、里親になろうとしたものがタッチの差でお嫁に行ってしまったので、いろいろ指定して注文してしまいました。こっちのほうが得だったかも。それで、お金が必要なので、早くヤフオクに出品しなくちゃ!と焦ったわけでございます。でも、エプロンの後ろのリボン切れてたし、ピケも切れたし。エプロン作り終わったところでストップ。でも、へろへろだったので、これでよかったかも・・・。

ヤフオク落札者がすぐに入金してくれたので、明日、郵便局に行かねばなりません。風呂に入らねば・・・昨日入ってないし。でも、このお金は、すぐに、雑誌の誌上通販に消えます。高河ゆん先生の「LOVELESS」のドラマCD2がもう出たんだよ(;;)早いよ。ついでにコミケのコゼロサムとスクールカレンダーも・・・って、お金足りない(--;

早く、稼がねば。・・・おととし(もうおととしだ)ファミマにバイトに出たときもこんな気分でした。周りの反対押し切って。でも、なーがそこで分かったのは「自分は人と違う」と言う事でした。人は時間があったら慣れるのに、なーは時間が経っても慣れない。仕事を覚えられない。・・・結局、病気をひどく悪化させて、3ヶ月でバイトをやめました。それから、働いていません。働けないことが分かったから。諦めとかそんなんじゃなくて、・・・なーはできないのです。うまく書けないけど・・・。
by nonbike | 2005-02-04 19:23 | light & bright
<< ごめんね。(2005.2.4 ... 買います~~~(2005.2.... >>