人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

って言うか食べさせろよ(2005.2.8 04:09)

えっとね。親父は仕事を変えるみたいです。給料は今と同じくらいもらえるみたいだからもういい。と母はあきらめています。退職金のこととか定年延長とか持ち出してきて、・・・なんか高待遇・・・みたい・・・。大丈夫かしら。でも、きっと今みたいに平日に魚釣りはいけなくなると思うんだけどな。

ででーん。ぷりんどら!
って言うか食べさせろよ(2005.2.8 04:09)_b0033247_43391.jpg

これは、なーと友達が由布院に行ったときに売り切れで買い損ねたものです。親がおとつい買って来ました。「いっぱいあったけど?」・・・そうなのか・・・?なのでおすそ分けじゃー。友達よ!画像で味わえ!!
って言うか食べさせろよ(2005.2.8 04:09)_b0033247_444319.jpg

結構おいしいぞえ。

ああーーー。エプロンセット、5000円以上で買ってもらえないと、カスタムドールのヘッド買えないよー(@△@;)と言うか、元値はいくらなんだろう?計算したことない。ピケ1瓶使うし。レースいっぱい使うし。2000円以上は確実行きそうだけど・・・?
by nonbike | 2005-02-08 04:08 | light & bright
<< お金お金お金!(2005.2.... どうなることやら(2005.2... >>