人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

ちょっと・・・(2005.2.15 00:46)

ある日の精神科での会話
先生「調子はどうかね!」
「調子はいいです。でも12時間寝て12時間起きてるのが限度です」
先生「12時間も寝るんか!そりゃ寝すぎやろう。普通やないわ」
「・・・いや、ここに来てる時点で普通じゃないと思うんですけど」
先生「他には?」
「2日活動すると1日寝るみたいです」
先生「そりゃもっとがんばらんな!」
「いや、無理です」
先生「じゃあ、いつもの薬出しとくね!」
「ハイ。ありがとうございました」
・・・いろいろ問題がある先生だと思います。
by nonbike | 2005-02-15 00:45 | light & bright
<< 安い羊羹ってほんっと不味いよね... いろいろ問題アリ(2005.2... >>