人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

眠くないけど寝るよ。明日のために。(2005.3.2 00:38)

カテゴリを一個増やしました。「I love figure!!」・・・もちろん、フィギュアの写真のときにつけるのです。過去にさかのぼってまでつけましたので、なーの変態性をどうぞ(笑)

そのうちカスタムドールのカテゴリも作ってみたいと思っています。カテゴリ増やすのって好きじゃないなーと思っていたんです。でも、自分が振り返るときに多いほうが便利なんだね!!

そのうち、食べ物とかも細分化していくと思います。

でも、基本は最初の2種で。だって、全部のことをごっちゃに書いてると・・・カテゴリとか難しいじゃん?

では★
by nonbike | 2005-03-02 00:37 | light & bright
<< 早く寝た意味なかった。(200... 今日は眠かったよ。(2005.... >>