人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

どーなるんだろう

すいません。最近巨乳も貧乳も大好きなんです(違)

調子最悪で過食しまくりで1日中寝ています。
マクファーレントイズ(国内版はタカラ)のドラゴンシリーズがどうしても欲しくて・・・親とバトルしました。12000円だったかな。セットで。すごくかっこいいです。予約は去年の11月から始まっていて・・・US系はナイトメアビフォアクリスマス関係しかチェックしてなかったなーがいけなかったんです。もうどこにもなくて(T-T)検索を最後まで洗ってやっと1件見つけたんですが、そこが前金で・・・。電気代もないのにどうするんじゃー!!と親とバトル。財布を奪い合ったり。結局親を泣かせて、買うことになったんですが。思いつめたなーは「あれが買えないんだったら死んだほうがいい」と包丁を持ち出して「刺してくれ」と親に言う始末。ええ・・・死んだほうがいいんです・・・(T-T)。トイザに問い合わせたけれども入荷未定・・・。でも、やっとこさ注文した前金のそこも、カートに入ってくれなかったのでメールで注文したんですが、きっともう在庫なしなんでしょうね。だから、店にあるものだったら通販可能ですよ。という人形屋に電話して、仕方ないので原価で通販しようかと・・・悩んでいます。トイザに出てくれたら一番いいんだけどな。原価で通販したあとにトイザに出たら泣くなー。

京都ドルパが近づいておりますが。なーはミニSDの男の子が欲しい。でも、会場での「ミニSD講座受講者限定」。アフタードルパで扱ってくれるか分からない。はああああ。SDキュートはどうでもいいんだよ。SDもいらないんだよ。なーはMSDが大好きなんだよ・・・。

お金がいることばかりなのに親父は定時の4時で帰ってくる。きっとお給料はぺらぺらだ。そんななのにどうするかと親に泣かれた。

ケータイをドコモに変えようという話で・・・。でも、親父はauがいいって・・・なーはテレビ電話が要るんだよ!母が入院したときどーするんだよ!!母の会社の野郎も「テレビ電話って飽きると思いますよ」・・・かんけーないよ。母が入院してるときに稼動してくれたらいいんだよ。誰も知らない。誰も知らない。なーがどれだけ不安かなんて。医者の観点から話されたってなーの不安はぬぐえない。そんな話をしながらだばだば泣いたあとにマクファーレンのバトルしたんで、母は「ホントはあんたは私のことなんてどうでもいいのよ」なんて言うけど、買い物とそれは別っしょ。「ホントに好きだったら協力してくれるはず」なんていうけど、なーはそれはできない。なーは好きなものは全部欲しいの。これでも我慢してるのいろんなもの。洋服だって母が勝手に買ってくるものじゃない。なーはこれでも我慢してるの。欲しいものの欲と愛は完全に別の次元なの。

なーの部屋はぐちゃのまま。片付ける気も何も起きない。するのは食事と新製品のチェックだけ。
by nonbike | 2005-03-06 02:36 | heavy or negative
<< なんか ひな祭り(2005.3.3 2... >>