impressible

フィギュア・「エヴァ 惣流・アスカ・ラングレー サマーカジュアルVer.」

ヤフオクで手に入れた中古のエヴァ「惣流・アスカ・ラングレー サマーカジュアルVer.」フィギュアでっす。コトブキヤ製。

ブリスターの前面がなかったり、ワイヤーで止めなおしてなかったり、上にセロハンテープをはがした跡があったり、誇りが積もったままだったり、中古としては状態悪いですね。BかCくらい?でも、なーとしてはすごく欲しかったものなので、かまいません(^-^)

パッケージ
b0033247_23125722.jpg

全身。ぼけててすみません。照明きついし・・・。
b0033247_23131661.jpg
b0033247_23134330.jpg
b0033247_23135794.jpg
b0033247_2314233.jpg

スタイルいいですね。次、上半身
b0033247_23151273.jpg

各部。かお。顔はあんまり・・・かわいくないかな?ヘッドフォンの出来がいいです。
b0033247_23155042.jpg

お約束・・・なんですが。それよりもベルトとか裾の塗装に目が行きますね。見えにくいですが、ベルトはたれてます。ソフビ製かな?やわらかいです。
b0033247_23165539.jpg

MDプレイヤーのリモコン、凝ってます。
b0033247_23181187.jpg

足先の、親指上げてるのにこだわりが感じられます。
b0033247_2319521.jpg


以上、エヴァ「惣流・アスカ・ラングレー サマーカジュアルVer.」コトブキヤ版でしたっ。
[PR]
by nonbike | 2005-03-09 23:24 | I love figure!!
<< ずんじゃかずんじゃか(2005... 出費過多(2005.3.9  ... >>