人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

再度考えてるんですが(2005.3.12 01:32)

すいません。カテゴリ追加しました。前載せた創作人形の写真が見つからなかったんですよね。だから、もっかい載せて再検証・・・ですね。
再度考えてるんですが(2005.3.12 01:32) _b0033247_142149.jpg
再度考えてるんですが(2005.3.12 01:32) _b0033247_143855.jpg
再度考えてるんですが(2005.3.12 01:32) _b0033247_145399.jpg
再度考えてるんですが(2005.3.12 01:32) _b0033247_151016.jpg

3枚目は・・・使えるかな。
2枚目はもっと・・・女の子らしく・・?するべきか、今のとおり中性・・・と言うか。性別のないasexualityな体にするか・・・。(ボークスの精霊や天使ボディがAsexual Bodyというんですよ。だから分かった。)もっと腰をしっかりしないといけないし・・・足の形が変ですよねー。これはもっかい書き直しかな。もっとすねを・・・弓なり?にして。・・・・太ももをもっと前面に。正面画も・・・横向きの絵に対して寸胴?過ぎますよね。胴も足も。うーんうーん。この芯は使えませんね。太すぎるような気がする。アルミだけでいいかも?でも、ゴムが通るように確保しないといけないしね・・・?

なぜにいまさらかと言うと、粘土が古くなるー!というのと、カスタムドールの植毛がいったん中断したままで、毛の買い足しに・・・お金がないので時間がかかると言うことと・・・掃除に躓いてること(笑)ああ、でも、今日、袋買ってきてもらったから本の整理は再開できるな。ガムテープも買ったし。

フィギュアの飾り付けにカバーとして、100均のフィギュアケースを利用しようと思うんですが。ほら。ビニールかける手もあるんですが、重さで変形すると困るし。でも、問題は数があってしかも200円商品だと言うことですよね(--;あと、入らないものもあるし。入らないものは割り箸とビニールで箱らしきものを(笑)と考えているんですが。もっと種類出してくれよー。ダイソーさん。

忘れてた。こういうときこそお医者さんから借りた体のCDだ。足の研究しなくてはねー。って言うかあのCDの体の性別は何だ?

ホビージャパンに創作人形の作り方が1ページずつ連載されているのだけど、まったく要領がつかめない。もっかいネットで検索しなおし・・・?
by nonbike | 2005-03-12 01:29 | creative power
<< 汚い話(こういう話嫌な人って多... だいぶ疲れた。(2005.3.... >>