人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

ミツキ誕生(2005.4.29 02:13)

Honeyを塗装してできました!蜜姫(ミツキ)です!
ミツキ誕生(2005.4.29 02:13) _b0033247_2164059.jpg

ゴムが中に入って取れなくなったり、汚れてヤスリかけたら体のパステル塗装がはげてしまったり、部屋中スプレーの粉ばっかりになってしまったり、いろいろ失敗はあったけれども!
誕生しました~~
ミツキ誕生(2005.4.29 02:13) _b0033247_2181610.jpg

体はお子様だからとユノアを参考に部分にピンク塗装をしました。
お洋服は一緒に買ったものです。
ミツキ誕生(2005.4.29 02:13) _b0033247_2191272.jpg

アイはデフォルトではなく、ボークスのドルフィーメタリックアイを入れています。まつげもつけました。目の位置がちょっとゆがんでいるので、本当なら削りたいところですが・・・デフォルトメイクなのでもうそのまま。
ミツキ誕生(2005.4.29 02:13) _b0033247_221341.jpg

ミツキ誕生(2005.4.29 02:13) _b0033247_2221399.jpg

馨と仲良く。
ミツキ誕生(2005.4.29 02:13) _b0033247_223171.jpg


実は、馨とLeekeDollは頭の大きさが一緒です。ちょうどいい感じにウイッグが入ります。でも、なんだかLeekeさんのウイッグは・・・ぼろくって。それと、顔の縦の長さの違いから、入るもののなんだか変。と言う感じです。

ねむいです・・・
by nonbike | 2005-04-29 02:24 | creative power
<< カスタムドール新作(2005.... Leeke Dollが届いた!... >>