人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

あのね。(2005.5.13  03:52)

あのですね。SDC紅ちゃんも買ってもらえるみたいです。
でもね、毎月雑費も丸々込みで15万円以下!と言うのを誓約しました。実際にフィギュアなども6体くらい予約キャンセルして(月々9000~12000円の節約。)とりあえず、今の購入予定の価格を下げました。これからもがんばっていきたいと思います。
目標は実際は10万以下ですが、雑費(たまに買う食玩、映画代・・・などなど)が毎月結構あるんで、無理かと思われます・・・。

えー、お医者さんから食べすぎを注意されまして。「熱いお水をゆっくり飲め!」と言われました。あと「100回噛め!」とか。
でも、なーはすごい猫舌だし、噛むのも苦手なので、できそうにありません・・・。
噛むのは・・・20回からチャレンジしてみようと思っています・・・。
by nonbike | 2005-05-13 04:03 | light & bright
<< うーー(2005.5.14  ... ちょっと文句。(2005.6.... >>