人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

悪夢?(2005.5.28 17:11)

今日は15時に起きました。それまでも起きたりしたんですが、水を飲んで寝てしまっていました。暑いのと、お腹がすいたので起きました。

夢を見ました。
ひとつ。盆栽の白シタンの根上がりがだらーんと下に落ちてしまうのです。なーはあわてるんですが、どうやっても元に戻らない。
ふたつ。「はじめてのブライス プリマドーリー」が届くのです。それが、全部くるくるな髪の毛で、短いのです。パンチパーマの軽いふわふわ版なのです。「ブロンディ」は前髪ありの短いくるくるで、「ジンジャー」サイドパーツの短いくるくるで「バイオレット」はなぜか名前が「パープル」になっていて、ライトバイオレットな髪の毛の色で、やっぱりくるくるなのです。「全然違うじゃん!!」と怒ってしまいました。
みっつ。新江ノ島水族館の限定ガチャの専用コレクションケースを通販で買ったのですが、不良品だったと前書きましたよね?今、向こうからの返送用封筒待ちなんですよ。それが夢では、また箱が送ってきて、その中にまたコレクションケースが入っているんです。それが、聞いたことのない名前の食玩?のコレクションケースなんですよ。はー?とか思って調べようとしました。
覚えている夢はこれだけです。ほかにもいっぱい見たんだけどな。

薬不足で調子が下がって、そのまま調子の波が下がっているところに突入してしまったようです。何もしたくない。どうしたらいいかよく分からない。友達にメールを書かなければいけないのに・・・書く気が起きない。いろいろぐるぐる考えてしまって・・・。悪い癖です。明日から、郵便物を父に見られないように朝から起きていなくてはいけないのに・・・。難しいなぁ。
by nonbike | 2005-05-28 17:26 | light & bright
<< ハイテンション炸裂(2005.... 盆栽(2005.5.27 14... >>