人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

やった!(2005.6.10 00:34)

ヤフオクで「新江ノ島水族館への誘い2」の4個セットを310円で落とせましたー!よかった!一応1000円まで入れていたんですけど。ほら、前言ってたじゃないですか。「セブン限定の「シャチ」がでてなかった!」って。あれを含む4つです。安く手に入ってよかったーーー!!シャチのみが900円ででていて、それに入札しようか迷っている間に(と言うか、ほかのセットに入札して負けている間に)このセットがでたのです(^▽^)たまには運のいいこともあるものだ。

あー・・・あめだま屋さんのグラスアイは負けました。最終は6450円だったかな?

でー。完徹で組み立てた実生(SDC楓)とSDC紅ですが。朝9時ごろの誕生となりました。
SDC紅の名前は「苺のような赤い唇」から「苺(マイ)」と名づけました。
やった!(2005.6.10 00:34)_b0033247_0594253.jpg

ばらばら、結構なパーツですが、澪(SDC嵐)より小さくて、パーツも少ないので、コーティング材が少なくてすみました。
やった!(2005.6.10 00:34)_b0033247_105162.jpg

しかし、組み立て時のゴムテンションの調整に結構手がかかりました。実生は元のゴムが短くて、きつきつだったので、新しくゴムを5センチほど長く切って組み立てたのですが、それでもきつい。苺はゆるいのかちょうどいいのか判別がつかず、そのまま。でもひざがすべるので、ゆるいのかもしれません。しかも、構造上、関節の摩擦が強いらしく、2人とも足の付け根や肩のコーティングはすぐにはげて、ぼろぼろになりました。
後、実生は頭がほとんど動きません。テンションの問題と、構造の問題だと思います。苺と比べても、頭の傾きに影響する切込みが浅いんです。
実生は美乳ちゃんですが、苺はぺったんです(^-^)この差がほしくて苺もお迎えしたんですよ。基本的には実生のほうが好きです。(最近乳が好きだねー。宗旨替え?)
やった!(2005.6.10 00:34)_b0033247_183043.jpg

ナイスバディvvv
しかし、苺の方がかなり頭デカイですね・・・。メイク自体が、実生が色を暗くつけているのに対し、苺はまったく色がない。
やった!(2005.6.10 00:34)_b0033247_112629.jpg
やった!(2005.6.10 00:34)_b0033247_112145.jpg

洋服かわいいよね!公式で見たときは「なんじゃこりゃ」だったんですが、ブラもブルマ(ドロワーズ?の短いの?)もかわいいし、パーカーがガボガボでこれまた華奢な感じがして、
萌え・゚:*(人´ω`*)ブーツがこれまたおしゃれ。凝ってます。
やった!(2005.6.10 00:34)_b0033247_1143448.jpg

えーと、実生は明るい子ですが、ちょっと影がある子。苺は天真爛漫?ですが子悪魔。です。二人は親友と言う設定。
やった!(2005.6.10 00:34)_b0033247_1154384.jpg
やった!(2005.6.10 00:34)_b0033247_1155093.jpg

えー、ネットで親しくしていただいている方から「MSDとSDCを並べた写真がほしい」と言われたので、明日の日光があるうちに全員参加で写真撮影と行きます。・・・テーブルに乗り切らないだろうな・・・(--;

では★

あ。里帰り事務局が1630円、返してくれるそうです。よかった。
あと、同じプライズ商品を2つ買ってしまうと言うミスを犯しました。予約していたのを忘れていたんです。これだから、きっちりお小遣い帳はつけておかないとね・・・(T-T)
by nonbike | 2005-06-10 01:31 | cutie doll
<< えーと ははは(2005.6.9 00... >>