人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

洋服

カスタムドール用にジェニーちゃんの洋服を買いました。
洋服_b0033247_2258485.jpg

洋服_b0033247_22592366.jpg

でも、某の素体にはちょっと大きいんですよね。
だから、この形のまま保存しておくか・・・
プーリップには着られないかな?とか思っています。

プーリップと言えば・・・
我が家のかわいそうな「ファンタスティックアリス」。
やっと先日、ほこりを落としてやりました。
・・・髪の毛のにおいが強烈だったもので、放置プレイをしていました・・・。
これからは遊んでやろうと思うのですが、
もうちょいっと眉毛のカーブを滑らかにしたい・・・と言う衝動が・・・。
皆さん、うすめ液でちょちょいっと消したりやってらっしゃるみたいですが、
描くほうはどーなの?と興味津々。
カスタムされてる方のページを探してみようかな~~~。
でも、ネットサーフィンってすごく苦手なので・・・。
ううーーーん。がんばります。
by nonbike | 2005-06-30 23:00 | light & bright
<< ツバメ はははは・・・(^-^;;(2... >>