impressible

プーリップをかわいがるぞ!

今まで放置プレイされていたプーリップ「ファンタスティックアリス」。
これからはかわいがってあげようと、友達である「パンダ」を開封しました。
b0033247_139435.jpg

アリス「わたし、アリス!そのままの名前なの!
今日はパンダちゃんを開封するんですって!
もうずーっとほおっておいて、ヤフオクに出すまで言っていたのにね!」
b0033247_1391731.jpg

パンダ「ううーーん。待ちわびたわ~~~~」
b0033247_1391055.jpg

アリス「パンダちゃん、こんにちは!わたし、アリスよ。よろしくね!」
パンダ「あっ、こんにちは!こちらこそー。・・・私は・・・パンダ?」
アリス「みたいねー」
パンダ「ううん~安易な名前・・・」
b0033247_1392992.jpg

アリス「眼鏡かけてみました!」
パンダ「あっ、それパンダの眼鏡・・・。でも似合ってる~~。金髪っていいなー」
b0033247_1394018.jpg

アリス「そう?パンダちゃんのきれいなピンクの髪の毛も素敵よ?」
パンダ「うふー。ありがとう。」
b0033247_140749.jpg

アリス「それにしても・・・暑くない?」
パンダ「暑いねー」
アリス「その暑苦しいの、脱いだら?」
パンダ「うーーん。いいけど・・・」
b0033247_1404791.jpg

アリス「と、言うわけで、脱ぎましたーーー!・・・下着?」
パンダ「みたい。意味不明なしましまソックスだよね。」
b0033247_1412599.jpg

アリス「髪の毛はこんなのでくくってまーす。」
パンダ「なすびさんはほどきたい衝動に駆られているみたいよ?」
b0033247_1414770.jpg

アリス「ええーー?かわいいのに!それより、お着替えしましょ!はいっ!!」
パンダ「はーい。」
b0033247_1414359.jpg

パンダ「おそろい!」
アリス「そう!リカちゃんのお洋服で、ママとペアルックなの!
リカちゃん服って着れるんだね~~~。」
b0033247_14253.jpg

パンダ「靴ちっちゃ!」
アリス「そう、私達ってほかのドールより足が大きいのよね~~。」
パンダ「ううーーん。問題だね。」
b0033247_142259.jpg

パンダ「じゃん!ジェニーちゃんのお洋服を着てみました!」
アリス「かわいい~~!!似合うよ!!・・・あれ。ブーツはいてる・・・」
パンダ「それはね!足先を取ってしまったからです!
可動人形は足先を取ってブーツとか履かせるんだって~~。
中で抜けて取れなくなるときがあるからだって。」
アリス「へーー。雑学?」
b0033247_1423931.jpg

パンダ「あれ?変色してない??」
アリス「そうなのよーーー!!!ホコリとかストッキングとかと反応して、
部分変色してしまったの!!これじゃあ、わたし、ジャンク品だわ!」
パンダ「ううーーん。なすびさんを恨むしかないね~~~。
でも、私も髪の毛がくさいから放置プレイになるみたいよ?」
アリス「ええ~~~~~~~~。なすびさん、やめなよー。」
パンダ「でも私たちの髪の毛ってどうしてこんなにくさいのかな?」
アリス「さ~~~?汚れ具合は私よりパンダちゃんのほうが改善されてたみたいよ?」
パンダ「うん。アリスちゃん、すごく汚れてたらしいね~~~」
アリス「・・・うん。」
b0033247_1432192.jpg

アリス「わたしもジェニー服を着てみました!二人でゴスパンクっぽくてかわいいね!」
パンダ「うん!」
アリス・パンダ「では、皆さんまたね~~」

以上・・・プーリップをかわいがろう!初級編でした★

しかし・・・母が見て即答「この人形かわいくないね。」
ひ~~~~~!!人がかわいがろうとしているのに!!
でも母は某のDDも「大きすぎてかわいくない」と言います。ホワイティア・迫害!!
じゃあ、SDとかどうするんだろう。超でかいよ・・・。
[PR]
by nonbike | 2005-07-05 01:48 | cutie doll
<< レンタルしたもの(2005.7... サイクル(2005.7.3 2... >>