人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

スキップ・ビート!

昨日読んだ漫画。
スキップ・ビート!_b0033247_6583840.jpg

「スキップ・ビート!」by「仲村佳樹」
ただいま10巻まで白泉社から発売されています。

んー。ギャグ漫画兼サクセスストーリー漫画。
不和 尚(人気バンドボーカル)に捨てられた主人公・キョーコが
復讐を誓って芸能界入りしてトントンと上って行く漫画です。
面白いと思います。
でも、この人はキャラの書き分けが出来てないので基本的に好きではありません。
何が見たかったかというと、
主人公キョーコと人気ナンバーワン俳優・敦賀 蓮とのかけあい・・・かな?
蓮がちょっと変わってて・・・それが好きです。
キョーコもかなり変で気に入っています。
それぞれくらい過去があるのですが、それが今の彼女らを作っていて、
今の彼女らはかなり変で、笑えます。

んー。ちょっと簡単に上りすぎなのが変だと思うのですが、
漫画なのでこんなものなのでしょうね。

笑えますので、ギャグだけどシリアスもほしいの!と言う方には
お薦めします(^-^)
by nonbike | 2005-07-09 06:58 | book
<< フィギュア:ガゼル・ザ・ピース... 本日の朝顔 >>