人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

無題

なーはひとりだ。

親父は死んで欲しいほど嫌い。
母は嫌い。と言うか今は好きじゃない。
お金のことでヒスをだしてなーに優しくない。
大好きだったおばあちゃんはボケてしまって、なーは話していると苛々してしまう。おばあちゃんを悲しませないためにも話さないほうがいい。

なーの所業(買い物)を聞くと、みんな、なーが悪いと言うだろう。なーをかばう人なんていないと思う。
なーは独りになりたい。
だれもいないところで独りで生活したい。
でも、なーは精神病患者だから独りで生活させてもらえない。もちろん、お金もない。

なーは何もしていない。買い物しかしていない。将来のためのこととかしていない。買い物がしたくて、日が経つのを待ってばかり。寝てばかり。

なーみたいな人間は死んでしまえばいいと思うのだけれど、失敗が怖くて自殺も出来ない。

どうしたらいいかな…
by nonbike | 2005-08-03 19:24 | heavy or negative
<< 「四次元 Four Dimen... 「time to say go... >>