人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

計算違い

ごめんなさい。ブログを約2日もあけてしまいましたよ。

それが、昨日、いきなり、ここを含む、いろんなところの
ログイン画面が表示されなくなってですね・・・。
サポートセンターに電話したんですが、
「それはたぶん設定の問題だから明日の9~17時に電話してくれ」
と無碍に断られてしまい(T-T)
そして、今日電話して、ぽちっとなってしてみると、
ログインできるじゃないですか!!!
サポートセンターのお姉さんごめんなさい・・・。

でですね・・・昨日は前に書いた真空パックの化粧品を開けたんです。
通販会社フェリシモのヴァニアーサの美容粉(おこな)です。
計算違い_b0033247_10593478.jpg

開けた瞬間「シュ~~~」って音がして、ちょっと感動。
計算違い_b0033247_1102671.jpg

そして、あけてみると、あぶらとり紙と鏡が付いているんです。
「チベットサフランベージュ」なので、見た目、色は白っぽいファンデーション。
計算違い_b0033247_1104574.jpg

ブラシが付いているんですけど、かなりめんどくさいのでなーはパフで。
計算違い_b0033247_11331660.jpg

で、塗ってみたんですが・・・「黄色い・・・」どこかのアジアの人みたいです。
家の中の明かりだと普通に見えるんですけど、
自然光やお店の明かりだと、顔だけ黄色いことがはっきりと・・・(T▽T)
まだ白ピンクのロゼの方がよかったかな~。と思います。

なじみの化粧品コーナーに行って、黄色い顛末を語ると
ものすごい笑われて・・・。
なので、この黄色は家の中に居る時用にします・・・。
外に出るときはソフィーナのフロスティルース(おしろい)で。
ケミカルな物はあまりつけたくないんですが、
すでに日焼け止めがケミカルなのでもういいかな。と。

*bk1の本のリンクですが、エキサイトはああいうのを禁止していると注意されてしまいました。全部削除しましたよ。なーはライフログとかトラックバックとかよく分からないし、勉強する気もないんで・・・ううん。しょうがないな。
by nonbike | 2005-08-09 11:02 | light & bright
<< 久しぶりに早起き フィギュア・デッドオアアライブ... >>