人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

先日、ADSLから光ケーブルにネット接続を変えました。

ADSLでも割とさくさくと行っていたんですが、
すごくダウンロード速度が遅くて・・・
壁紙ダウンロードに2分とかおかしいし!!
NTT局舎が遠いらしいんですよね・・・
なので、念願の光に変えました。

ヤフーBBから@niftyに乗り換えて光。・・・なんですが。
ヤフーさんに最初「光TVパッケージ」を申し込んだんです。そしたら、
「そちらの地域は回線がいっぱいで(1回線35件・・・だったかな?)、
増設の予定もまったくないので、お申し込みはキャンセルさせていただきます」
ときました・・・。
光にすごくしたかったのに、むげに断られてしまったのでむかついて、
乗換えを決意しました。その後の問い合わせも断られてしまったし。

ヤフーは、すごくいいと思うんです。サービスとか充実していると思います。
でも、回線がないときて、その後も受け付けておりません・・・では・・・。

で、さっき動画をダウンロードしたんですが、すごはや!
もちろん、相手のサーバーが混雑していたり、
問題があればダウンロードは遅いですけど。

なんだかすごくうれしいです。
by nonbike | 2005-09-02 12:39 | light & bright
<< MUSIC BATON!!! もらった >>