人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

接点

今日は銀行に行きました。
そしたら、通帳に物を挟んだままATMに入れてしまって・・・
いきなり、取り扱い停止になったのでびっくりしました。
銀行の人がとってくれて、機械は故障しなかったのですが、
通帳をもらえるまで1時間もかかってしまいました。

写真は昨日の夕日です。
接点_b0033247_21595571.jpg

接点_b0033247_220741.jpg

ナンダカ、BBSに書き込むのがまた怖くなって、
ずーっと皆さんのBBSを覗いているだけです・・・。

「このBBSはわたしの部屋なんだからわたしを楽しませるようなことを書いてよ!」
と、なんでも質問してしまうことを注意されて、
カキコできなくなったのが1回目。
なーのカキコが頻繁すぎる所為で掲示板を削除された方がいて、
その相談を人にしたらしたら「(頻繁すぎると思うのは)うちもなの・・・」
と言われて・・・一気に3人から「頻繁すぎる」と言われた形になって
カキコできなくなったのが2回目。
それからカキコできない時期が出来るようになって、
・・・今は何回目かしら。

怖いんです。なんかまた間違えて人に嫌がられるのが。
気を配って考えて考えて書くのが疲れるんです。
レスがつかなかったら「どこか間違えたかしら」とすごく不安になるし。
明らかに無視される人もいるし。
なーは分からない。どこが間違っているのか。
人に言われても分からないときもあります。
価値観の相違・・・というやつでしょうか?

でも、なーは同じ価値観の人の中たちにうずもれて鈍感になるほど
ずっと甘えていたくないんです。

とりあえず、今はブログが世界との接点・・・。
by nonbike | 2005-09-13 22:00 | heavy or negative
<< 創作人形経過他もろもろ マーガレットミーツレディーバグ >>