人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

創作人形経過他もろもろ

きゃー・・・電車男が終わっちゃうよー終わっちゃうよー。なすびです。

今日は別ブログのテンプレート(壁紙)を変えてみました。
前のカエルさん、すごくおきにいりだったんですけど、
もう秋だ!と思ったら、秋っぽいものにしたくて・・・うずうず。
ああーー、なーってダメなんですよね。
思ったことはすぐやる人なんです!
だから雰囲気とか時期とかまったく読まないんですよね!!!
この壁紙はウィーンの古着屋さんのカーテンの柄だそうです。
ちょっと、投稿欄が狭くて写真ギリギリ(>□<)
反対に、やりたくないことはぜーーーったいにやらないのですよ。ほほ。

ええー。今日はやっぱり一日寝ていました。
そんなに寝すぎて体がどうにかならないかと人に言われますが。
いいえ。ぜんぜん。さっぱり。ちっとも。
なーの場合、寝たいときに何かをやると反動がすばらしいので、
寝るが勝ちなのです。

で、夕方から人形をこねくり回したのですが。
小鼻を整形して、やすり過ぎたところに肉を盛り・・・
唇にもちょっと肉を盛って・・・
と、顔しかしませんでしたが、小1時間はやっていたと思います。
で、できたのがこれ。
創作人形経過他もろもろ_b0033247_0151578.jpg

創作人形経過他もろもろ_b0033247_0152838.jpg

変です!なんか怖いです!!
小鼻が大きいのかしら!?と考えた挙句母に意見を求めたところ、
「鼻が長い」と言われました。ええええ。

ええーー。じゃあ、もっと眉の骨を下げて、
・・・あと、橘純ちゃんは鼻のしたが長いですよね・・・
なーの短いんですよね・・・
また、唇やり直し!?( ̄□ ̄∥)
耳も作ってないし!!

が、がんばれ、なー・・・。

後、股の部分をどうしようか考えあぐねています。
SDっぽくしたいんですが、それだと、人形講座とあまりに違いすぎて・・・

なーの悪いところに「見本を見ない」と言うところがあります。
人形講座もおざなりにしか見てないし、何より、自分のSD見てないんですね!!
(だって・・・粘土扱う部屋に置きたくないんだもん;;)

あうあうあうあう。
がんばります。だって、これを終わらせないと、何も出来ないんだもーーーん!!!
by nonbike | 2005-09-16 00:16 | creative power
<< 「茜色の夕日」by「フジファブ... 接点 >>