人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

むかつく。

えー。今月、すごく更新がまちまちでごめんなさい。
反省しています。

今、ものすごく調子が悪いです。
なので、買い物がものすごくしたいし、いっぱい食べたいし、
寝ていたいし、頭痛いし、だるいし、きついし、いらいらするし・・・

なので、今日、行く予定だった病院もサボってしまいました。
そしたら、先生から電話がかかってきて・・・
レントゲンを撮らないといけないから今から来ませんか。と。

裁判のために後遺症の認定と言うのをしなければいけなくて、
今度、福岡まで行って来ます。レントゲンもその中のひとつです。
知らない人に傷を見せなければいけません。
女の人でやってくれるそうですが、それでも知らない人です。
同性だからなおさら?かもしれません。なーは傷を見せるのは嫌です。
でも、先生から見せないと何も進まないと言われました。

裁判は一向に進まないので、裁判所から示談をするように言われました。
刑事不起訴だったので起こした民事ですが、
なーの傷と相手の言い分が食い違っていることから、
「自分が証明する」と叔父が言い、それで起こしたものです。
しかし、その叔父は病気になって一方的に連絡を取らなくなってしまいました。
おかげで予定は大狂い。慰謝料がもらえるか分かりません。

叔父は、自律神経失調症と目が極端に悪くなったので、
生活のための仕事をすることすら困難なようです。
しかし、母は「たぶんあんたと同じ病気」と言いました。

しかし、叔父が言い出したから起こした民事であり、
弁護士代が多くかかっています。
なので、なーは叔父に弁護士代を請求すると言いました。
病気でも何でも、自分から言い出したことを放り出し、
それだけではなく、完全に連絡を取らなくなったのです。一方的にです。
その責任を取れと言いたいのです。
でも母は「あんたって冷たいね」と言いました。
「自分と同じような病気で苦しんで、
それでも働いている人間にそんなことを言うかね」と言うのです。
でも、もう連絡を取ることもないのです。
連絡を取らない親戚など、血がつながっている分
他人よりも憎いものではないでしょうか。
なーは間違っているのでしょうか。
by nonbike | 2005-09-23 01:10 | heavy or negative
<< いいわけ 散財 >>