人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

敗北

敗北。
完全なる敗北。

なーはFパラの新作プーリップの予約合戦に完全敗北いたしました。

サーバーエラーの連続。
ソレをかいくぐってカートに入れるもなるも注文作業中にエラー。振り出し。
間違ってカートに2つ入れてしまって、
1点限りなので削除してみると2点とも削除された・・・
再度カートに入れるも、失敗を恐れて、カートに入れたまま間をおく。
ある程度エラーが減ってから注文しようとするも
「品切れです」の無慈悲な勧告・・・。
カートってどこでもこんな仕組みなんだな。と思いました。
カートに入れただけじゃダメなんだ・・・。

あと知るは残り3店・・・なーは新作プーリップを予約できるのか・・・。

だいたい最初にトイザの予約を逃した時点で、
Amazon.co.jpの予約を逃した時点で、敗北決定かも(;;)

ジュンプラというメーカーはあまり好きではありません。
だいたい、初期ののプーリップの出来が思いっきり完全ではないし、
ボディ改変による・・・まあ、悪くはなってないんですが
以前の靴などは使えなくなってしまったこと。
最初から足小さくしておけよ。差別化を計ろうとあがくからこうなる。
そして、初回出荷数の少なさ。
ランなどのいきなりの2アソート化。
・・・どうかしてます。

なーは最初のプリプを買ったときに、
あまりのボディの汚さと化学繊維の臭さに、辛辣な批評メールを送りました。
「貴社の発展・繁栄を願う」と。慇懃無礼に付け加えて。
現在・・・精神が全然発展できてない。と思うのはなーだけでしょうか。
いや、むしろ、卑しいと言うか・・・。人気に漬け込んでいると言うか。

ヘスティアも余ってるみたいですしね。ヽ(´ー`)ノ
なーはあれ、好きじゃないです。
どんなにクオリティが高かろうと、なー的にはかわいくないんで。
馬鹿高いしね・・・。
あれ買うんなら、なーはMSD買います。同じくらいの値段だし。

ナイトメアビフォアクリスマスやコープスブライドのフィギュアも
現在、まったく手を出していません。
ジュンプラのフィギュアはあまり出来がよくないと思うので。
ネームバリューもあるようには思えない。
(あとから出てもフィギュアにはあまり意味がない)
いきなり発売をやめることも多いし。
同じ値段だったら、アメリカのネカとかマクファーレンを買います。
マクファーレンはドラゴンシリーズで惚れてしまったり。ヽ(´▽`)ノ
コープスブライドのフィギュアもかなり期待しています。
ん~・・・ネカは・・・うーーん。出来は普通ですけどね。
でもセンスがいいのです。
ただ、海外事情・・・?発売が延びることが多いのです(;;)

ジュンプラがお好きな方は聞き流してください。
コレはなーの私的な感情です。押し付けるつもりはない。
まあ・・・批判と言うのは書かないのが美しいんですけどね。
感想と批判は少々違いますし。

Amazon.co.jpのメール便が、発送タイミングと逆に・・・
順番が入れ替わって届くと言う奇妙な体験をしました。
同じ宅配会社なのにこんなことがあるんだな~。と思いました。
あせって、Amazon.co.jpに調べてくれとメール入れちゃいました。
ごめんなさい、Amazon.co.jpさん。ちゃんと届きました。m(u_u*)m

Amazon.co.jpは少々高いですが、送料がないので+-0かなと思います。
商品を組み合わせることで発送タイミングを調節できるところもいい。
自由にキャンセルできるところもいい。
なーは自由なところが大好きです。
キャンセル不可というところはこっちから願い下げだったりするのです。
by nonbike | 2005-09-26 22:05 | light & bright
<< 与太話 いいわけ >>