人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

前進・・・のつもり。

なーはすごく我慢した。

2日ほど前。ヤフオクでSDCute楓ヘッド+紅ボディの子が
あと7時間の時点で30000円だった。

コレは安い。と思った。たぶん最終価格は60000円くらいだと思った。
絶対安い。原価が58000円くらいだからボディが違うとしても絶対安い。
楓の顔が気に入っているなーはぜひもう1体欲しいと思った。

でも我慢した。もう18万も使ってるから、無理だと思って。

結局その子は53000円だった。すごく安い。

でも我慢したのだ。反動もなかった。
(何か我慢すると何か他のもの買っちゃうと言う反動・・・)

なんか1歩前進した気がした。

母が、明日、トッピを里帰りに出していいといってくれた。
ライン消しだけだから、たぶん5000円くらい。
だから、なーはあと10日間、我慢する。
我慢してたら、予約したものが届くから。
by nonbike | 2005-10-05 16:51 | light & bright
<< 疲れた。 がんばるのこと >>