人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

布団のシーツも替えたよ。

えーと。
日にちの感覚がありません。なすびです。

今日の朝方、とても嫌な夢を見ました。たぶん夢だと思うのですが。
なーの布団の周りを誰か歩いているのです。
こわくて、おかーさーん!と言ったら
誰かが横に来てくれて、布団がへこむのが分かるんですが、
母ではないのです。なんか真っ黒な人の形したもの。
親指を握って隠そうにも手が動かないのです。
一生懸命握って、動いた感じがしてから
目を覚まさなくちゃ起きなくちゃと思って起きました。

雑鬼だ。部屋が汚れてるからたまってしまったんだ。

と思いました。
汚いところ、空気がよどむところ、物欲のたまるところ。
何かよくないものがたまるところの特徴をなーの部屋が見事なぞらえているのですよ。
通販や人形の箱でぐちゃななーの部屋。
なので久しぶりに掃除しました。
・・・といっても掃除機かけて、ごみ捨てて、
こまごました荷物をまとめるだけでぐちゃには変わりないんですが・・・。

買うだけ買って読まない本。
箱から出さないフィギュアや人形。
なーの部屋は物欲を貯めていく部屋なのです。
by nonbike | 2005-10-09 23:30 | light & bright
<< またやってみたが。 蜜姫のお着替え >>