人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)

おねがい☆たらくコレクション。続き
トリのみずほ先生です。「おねがい☆ティーチャー」のキャラで、
宇宙人で先生で人妻です。けしからんプロポーションの持ち主です。

ネグリジェ姿。
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3225671.jpg

これは和風堂玩具店から出たもののリサイズですね。
原型師が違うので別物になっていますが。
とりあえず、お胸はいい感じ。
ぽっちーはあとから差し込みます。
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_323651.jpg

なー、これ、大きいの買ったんですよね・・・。
でも、クオリティが気に入らなくて・・・。交換してもらった挙句、
ヤフオクで売ってしまいました。
でも、こっちの方がいいと思うので、売ってよかったです。
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3232222.jpg

下着はセクシーですね。(ノo′∀`o)
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3233357.jpg


次、Yシャツ姿。せくしーです。
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3234470.jpg

けしからんお胸ですね!
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3235553.jpg

お顔はすごくきれいです。
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_324691.jpg

下着はピンク。
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3242241.jpg

こちらの紐はほどけているんですが・・・脚の分割線が・・・(--;
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3243590.jpg


そして、3ボックスにひとつとか、入ってないカートンがあったとか言う
超アソート率低しなみずほ先生ネグリジェ姿別バージョン!
なーは4倍の値段で買わせていただきました。

さて・・・まったくおなじですね。
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3244971.jpg

しかし上から見ると・・・ん!?
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_325573.jpg

おしりだ!!!はいてないんですか!!!???
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3252259.jpg

なーんちゃって。面積が少ないだけです(笑)
おねがい☆たらくコレクション 3 (2005.10.12 02:40)_b0033247_3253477.jpg

しかし、この面積の少なさが全国の猛者を奮い立たせたのです・・・
なーもその一人だったり(苦笑)

500円にしては高クオリティないいBOXフィギュアでしたね。
接着剤のはみだしとかほとんどないし。
手足のモールドは超!細かいし!
マックスさん、これからも期待しています!!
でも、シークレットはもうちょっと高アソートにしてね~~~。


以上!おねがい☆たらくコレクションでした!
by nonbike | 2005-10-12 03:27 | I love figure!!
<< おねがい☆たらくコレクション ... お水が好きなんです。 >>