人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

変なの。

今日は、朝から出血しています。
母が、腹がいたいのは卵巣の方だからではないかと。
病院にいこうとせっつかれましたが、・・・嫌です。
破裂したら痛い目見るよ~~~~~~~と脅されましたが。
死ねたらいいなぁ。

なんか、なー、昨日の夜、ふっと思ったんですよね。
ああ、なーはもう死ぬなぁ。買い物やめなきゃ。と。

でも、欲しいものの予約とかしようとしてるんですが。

それが、なーは今月、カードは13万しか使ってないのに
カードが限度額超えて使えなくなっているんですよ!
予約も予約品が来たから金払えと言うのも出来なくててんてこ舞い。
期限を延ばしてくれとか、何日過ぎてから与信してくれとか、
お願いしまくり。たまらん。
一体、母は何を買ったんだ?
てか、なんでもボーナス払いにするから、今月ツケが着たんじゃ?

今日は従姉妹がうちに来てくれました。
持っている新撰組ジェニーちゃんに、男物の着物を作りたいのだとか・・・。

型紙の取り方など、いろいろ教えたのですが、
見ていて、なーって基本的に神経質なのだな。と思いました。

ま、なーの技術などたかが知れているので、もしかしたら、
洋裁を本格的にされている方が見たら間違えているかもしれません。
まあ、いいか。

親が、馬鹿かと言いました。
なーは死ぬって何で死ぬんだと。
そんなん言われても、なーは死ぬなぁって思ったんで、わからんのですが。
別に・・死にたくないわけではないですが、進んで死ぬこともなし。

変ですみません。
by nonbike | 2005-11-04 00:18 | heavy or negative
<< メガハウス・エクセレントモデル... 馨のウイッグ >>