人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

どうしてかわからない

なーが悪い。なーが全部悪い。

今月は残りの予約もあわせると22万も使ってしまうことになる。

我慢できない、わかっているのに我慢できない。

反動だと思う。我慢しようとがんばればがんばるほど反動が大きい。

来月12月はブライスの洋服やグッズがいっぱい出るのと、
はるか昔にオーダーした人形と、限定ブライスとで21万。
ユノアも入れると26万。

1月は美少女フィギュアなど一切ないが、
ボークスの人形を予定に入れているので20万。
あと、ブライスが一気に3体出ると言うのが大きい。

何でこんな額になるんだろう。
何で我慢できないんだろう。
何で捨てられないんだろう。
何で売ることが出来ないんだろう。

なーの部屋はもう容量オーバーしていて。
お金もないからジリ貧で。

なーが悪い。全部悪い。

フィギュアは、人のレビューを見れば我慢できる。
でも、人形は出来ない。
本も出来ない。音楽も出来ない。DVDも出来ない。
出来ないものが多すぎる。

なーは、ネットを見なければ情報が手に入らなくて
何も買わないですむかも知れないとも思う。
でもそれではダメなこともわかっている。
きっとヤフオクで倍の値段でもなんでも払って手に入れようとするから。
なーは最適な状態で手に入れようとしている。
なーは最安で手に入れるのだ。そのためのネットなのだ。

なーが買い物をいっぱいするようになったのは事故にあってから。

きっとなーはどこかが狂っているんだ。

愛でも意志でも治らない依存症は、狂ったから生まれたんだ。

なーは死にたい。

お母さんが仕事をやめても生活できるようにしたい。

買い物をやめたら、なーはきっと生きていたくなくなる。
なーのからっぽはどんどん大きくなる。
毎日泣く。歯噛みして悲しくて。

何か埋めるものが欲しい。

なーはどうして我慢できないんだろう。
by nonbike | 2005-11-16 22:08 | heavy or negative
<< 無情 すいません >>