人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

クレジットーカード紛失

いやああああ~~~~~~(>口<)ってことがありました・・・。
いつの間にか!いつの間にか!!
クレジットカードがなくなっていたんです!!!

ええええーーーーー!!
そのカードはなー名義のカードなのですが、
この度、諸クレジットカードのなーの使う分を
それにまとめることになったため、なーが持っていたんです。

でも、それは母の記憶で、なーの記憶は、
化粧品を買ったあとに母に返したことになっていたんです。

食い違う記憶。そしてカードはない。
焦りました。財布から何から全部探したんですが、ない。
過去お出かけに使ったバックを全部あさって、コートもあさって、
机の上に山済みのメモ類やら領収書やら、
ダイレクトメールの束や、通帳類まで全部!あさりました。
ない!ない!ない!
何度も何度も確かめました・・・。
もしや車の中に落としてないかと母が見に行ったときに、
なーはズボン類をあさっていました。
そしたら・・・ポケットにあったーーーー!!!(>▽<。)

よかった。ほんとによかった。
紛失届けだしたりするのって面倒だし、
何より、ヒトに使われたら大変。

明日は、なーがお出かけするので、なーの財布に収めましたが、
今度からは母が持ってるようにしようと思います・・・。

今日は昨日から寝ていなかったので、
昼過ぎから夜まで昼寝していました。
しかも1階の居間のホットカーペットで。
カオス改善のために自室の布団をたたんでしまい、
しかも再びひける状態じゃないんですね!!
ものすごい状態!!今日の夜も居間で寝る予定です。
夕飯は母達は近くのすし屋にいったんですが、なーは寝てました。
にぎりのなーの好きなものだけ買ってきてくれたんですが、
(ひらめとかふぐとかうにとか。それしか食べない)
美味しかったです。すしチェーン・・・最近いっぱいありますが、
そんなのよりすごく美味しい。
個人の小さなすし屋ですが、気に入りました(^-^)

カオスの焦点はダンボールです。
通販で届いたものをそのまま積み上げていっているから。
もちろん余裕のあるダンボールもいっぱい。
今回、その中身を全部ケースに移し、
ダンボールをたたんでしまうことで収拾をつける計画です。
ケースは押入れに入れる引き出しタイプの奥行きのあるもの。
ワイドタイプで奥行きのないもののほうが使いやすいですが、
収納力が違います。

では我がカオスをどうぞ(笑)
クレジットーカード紛失_b0033247_23352935.jpgクレジットーカード紛失_b0033247_23354681.jpg

これ、実際に見るともっとひどいですよ。足の踏み場ないもん。

明日からがんばろー。年賀状も・・・。
by nonbike | 2005-12-25 23:37 | light & bright
<< 第一段階 カオスの終わり >>