人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

かわいいリトプー

リトプー・riletto(リレット)
かわいいリトプー_b0033247_15211088.jpg

すごいかわいい!リトプーでかわいいと思ったのは初めてです!
思わず箱から出してしまったよ?
(すごくめんどくさい包装でむかつきましたが。)
かわいいリトプー_b0033247_15213831.jpg

何がかわいいってこのまつげと眉毛ですね!
サンプルほどきれいじゃないけど、外はねな髪の毛もいいです。
・・・問題は洋服かな・・・。
あと、首が長いのがちょっと(--;なんですけど、
それをカバーする顔のかわいさ!いやー。2月のスワンが楽しみだ。
しかし、プチブラと違って、
寝かせても目をつむらないのでちょっと不気味・・・。
その分、まつげがきれいなんですけどね~。

今日の写真はW31CAで撮りました。
シャープネスを調節したので、線がきれいになっています。
相変わらず慣れなくて、ぶれた写真が多かったです。(;;
写真が変なのは、縮小して表示しているからです。でかくすると普通に見れます。
何でエキサイトはこんな変な縮小のされ方なのか疑問。

型紙はあと、旅行中の部屋着のスカート部分だけになっています。
ティアードスカートってどうやって作るんだろ・・・と思案中。
ちょっとずつスカートの布の横幅を長くして行けばいいだけなんだけど、
どれだけ長くすればいいのかわからない・・・。

パニエいれたらスカートがものすごく広がって、
スカートだけみたいな人形になった夢を見ました。
夢に見るなんて我ながら追われてるな・・・。
だって2月に入ったら1枚4、5日で縫わなくちゃいけないんですよ?
無理無理!
ボンネットやヘッドドレスは進行状況におうじて
作るか作らないか決まるんだけど、このままじゃ無理っぽい。
でも、ボンネット・・・作らないと髪の毛が乱れるんだよね・・・。
by nonbike | 2006-01-23 15:24 | cutie doll
<< ジャニーズ 甘美 >>