人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

瑠莉花のメイク直し

えー。こんなん時間になんですが。(午前3時位)

何か気分転換がしたいなーと思い、
MSD瑠莉花(MSDマギータイプ)のメイクを直しました。22時からはじめた。
(気分転換どころじゃないじゃん!!)

今までの瑠莉花は優しげな感じだったのですが、
眉が観音様のようですごく細かったのでとても嫌だったのです。
瑠莉花のメイク直し_b0033247_461562.jpg

折があれば直したいとずーっと思ってきました。
瑠莉花のメイク直し_b0033247_463631.jpg

すっぴん
瑠莉花のメイク直し_b0033247_465497.jpg

二重部分をかなり削っているので、これ以上削りようがありません。
また、削ると瑠莉花じゃなくなってしまう気がして、
今回は何も手をつけませんでした。

で、一気に化粧後。
瑠莉花のメイク直し_b0033247_472110.jpg

今回は、眉を太く、アイラインを濃く、
唇をぷりぷりっぽく、がんばってみました。目頭とかうるうるです。
(写真ではわかりませんが・・・。)
まつげは使ってるものは変わりません。貼り方も同じ。
このストレートまつげが目にかかっていて、目じりが変なのが瑠莉花なのです。

さて・・・それで、アイなんですが、
アクリルアイが褪色しているんですよね(;´Д`)
なんだか灰色っぽい紫になってしまっています。
もっと鮮やかなラベンダー色だった気がします。
しかし、家にあるもので、瑠莉花に似合うものがなく・・・。
さっき注文しましたんで、それが届くまで、またこれで~~~。

と言うわけで新生瑠莉花(≧▽≦)
瑠莉花のメイク直し_b0033247_474356.jpg

うわ、すっごい瑠莉花っぽい・・・。
まー、瑠莉花になーれーと念じながら描いたので当たり前かもしれませんが。

友達よ、どうだ!?
このお顔で瑠莉花は翔太くんと再会だ!!!

しかし、ホント気分転換どころじゃない。ものすごく疲れました・・・。
by nonbike | 2006-02-01 04:10 | creative power
<< 赤っ恥 ヒトと出かけること >>