人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

迂闊

下のトラックバック記事は一度削除しました。
石屋さんのブログからこちらにリンクが出来てしまったので。
迂闊でした。トラックバックなるものをよく分かってなかったのです。
なので、トラックバックが削除できないかと記事を削除してみたのですが、
無理でした(T-T)
しかたないので記事を作り直してみました・・・。
石屋さんとこにはおかげでなーのトラックバックが2つあるわけですが、
初心者の間違いだとスルーしてくれることを望みます。
んで、誰もトラックバックのリンクからここにこないことを望みます。
ここは、なーが友達や親しいヒトになーの状態を知ってもらうために作った
半非公開ブログだからです。
なーの状態が赤裸々に書かれていて、知らない人に読まれたくないし、
けして、なーを知らない人が読んでも面白くないのですよ。
内輪ネタばかりだし(^-^;

石屋さんにはトラックバックの削除をお願いいたしました。

トラックバックなんて二度としません。
by nonbike | 2006-02-13 23:08 | light & bright
<< 熱があった。 泣くブログ >>