impressible

最近の事情。

最近体力のなさからPCに向かっていることすら出来ません。
なので、もう一つのブログ(一般公開分)とここのブログの
投稿にタイムラグが出始めています。
大体記事は兼用で、向こうに投稿してから、
文や写真を書き加えたりしてこちらに投稿する。
と言うのが常なのですが、PCに長時間向かっていられないため、
今日などは向こうは昼に投稿したのに、
こっちは夜中。とかになってしまいました。
でもー、頑張って投稿しますのでー。心配しないでください。

んー、たぶん、原因は太ってしまっているからだと思うんですよ。
体重量っていませんが。
旅行の精神的疲れの反動として過食が出ていて・・・。
お腹いっぱい食べたら下痢するのに、
毎日毎日がつがつ食べていて、正直辛いです。

その。PCに向かっていられないがために買い逃したものとかがあって、
それを高い店でしかたなく買う・・・といったことがあって、
とても悲しいです。(;;)
他にも全ての店で完売した商品があったりして、
予約無しで販売する店に期待というか全力を注がなければ・・・

じゃあ、買うなよ!と言われるかもしれませんが
それは出来ませんーーー。精神的反動がでかいですから。
安い店で買うのがなーの努力なのです。

アフタードルパで限定SDが売れ残っていますね。
トニーがかなり好きなので、サイズが許容範囲外でなかったら
買っちゃうところですよ、ほんとに。
かっこいいお顔のSDCでないかなー。澪と親友にするのになー。
ちょっと・・・澪とヒューイ(仮)は相容れなさそうなんで。
そーいや、SDCってしばらく出ていませんね。どうしたのかな。

んでは★
[PR]
by nonbike | 2006-04-03 23:38 | heavy or negative
<< 3月旅行記 6日目 東京4日目篇 3月旅行記 5日目 東京3日目篇 >>