人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

3月旅行記 7日目 東京5日目篇

3月旅行記 東京5日目(3月15日)です。
一般公開分と大幅に内容が違います。

今日は新宿御苑でネットのお友達のあゆ蔵さんと会います。

新宿の駅でで待ち合わせ・・・なのですが。
駅についてすぐになーのケータイの電池が切れた!!!
うそでしょ!?みたいな。充電し忘れてた~~~~。
もちろんもう電源が入らないので、
あゆ蔵さんの電話番号など情報が得られません。
コンビニでケータイ充電器を買おう!と言ったんですが、
ぜには、「え、そんなに必要なの」なんて。
あんたぼけてるんですか!!!
このままじゃあゆ蔵さんと会えないし、
家から急の連絡が入っても受け取れないですよ!?
お母さん倒れたらどうしますか!!!?
運のいいことにキオスクで発見。ぶっすり差し込んで、
電源を入れます。んで、電話。

あゆ蔵さん、簡単に見つかりました。よかった~~~。
お互い挨拶をして、時間がないので御苑へ。
3時待ち合わせだったのですが、御苑が5時閉園とか・・・。
・・・御苑て入場料いるんだ・・・と少しショック。
再利用カード?なので中で砂鉄?がさらさらと。おもしろい。

あゆ蔵さんがレジャーシートと
お菓子のお土産を持ってきてくれました!
ありがとうあゆ蔵さーーーんvvv(≧▽≦)
地元のお菓子屋さんの黒砂糖を使ったどらやきだそうで激ウマ。
2つもいただいてしまいましたよ(食いすぎ)。
余った分はぜにーよが美味しくおうちでいただきました。
しかも!!おうちにもって帰るように苺大福まで用意してくれてて!
あの苺大福は激ウマでした。ご馳走様でしたm(u_u*)m>あゆ蔵さん

全員集合。なーは澪(SDC嵐)と実生(SDC楓)を連れて行きましたー。
メールで「実生くん」と書いてあったので、どちらも持って行こうと
企みさせていただきました(´艸`)ムププ
案の定、あゆ蔵さんは実生と澪を間違えていたそうで。
あゆ蔵さんはヨヨミさん(あゆ蔵さんの妹さん)カスタムの
ブラ子と、なーが見たいと言っていたユノラを連れて来てくれました。
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_0464768.jpg

ユノラちっちぇーーーー!!かわいいーーー!!
としばらくいじくり倒しました。あゆ蔵さんごめんなさい(--;
いや、荒木氏の撮った写真とか見ても全然かわいくないんですけど!
実物+あゆ蔵メイクはものすごくかわいかったよ!!
ヨヨミさんカスタムのブラ子もものすごくかわいくて~~~。
ヨヨミさんはカスタム稼業が開けるな( ̄ー ̄)なんて思いました。

なーが梅を撮ってる間に思い思いの写真を。
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_04759.jpg

人形が人形を抱っこです!
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_0472558.jpg

しかし、西日がきつくて、顔がかゆいと言うかなんと言うか・・・
いや、そうじゃなくて、うまく写真が撮れませんね。
陰影の差がありすぎです。
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_04743100.jpg

ラブラブになりたての澪と実生。実生は恥ずかしがりですなぁ。
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_048084.jpg
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_0481739.jpg

落ち葉とぶり衣装は似合います。
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_0483454.jpg

3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_0492165.jpg
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_049253.jpg

なんともシュールな・・・(笑)
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_0494836.jpg

3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_0501195.jpg
3月旅行記 7日目 東京5日目篇_b0033247_0502853.jpg

それから新宿のビルの地下にある喫茶店に移って長々とお話を。
同じビルにボークスもあります。
話の内容はプライベートなことですので割愛。
なーの精神病などのことを主に話したと思います。
なーは話してる途中から話の趣旨がそれていく人なので
そうならないように一生懸命頑張って話しました。

あとー、出血が少々ありまして。
生理終わったばっかなのになんでかな。ととても不安になりました。
でも、この日だけで終わりましたー。よかった(^-^)

喫茶店を出てからボークスで、
実生のウイッグの静電気を抑えるための
スプレーと(使い方をあゆ蔵さんが教えてくださいました^-^)、
澪のおパンツと、ポイントをつけるためにしかたなく・・・
欲しいのを我慢していたエッチング眼鏡を(笑)。
サイズは適当に買ったのですが、
果たして我が家のフィギュアに合うのか。

それでもうお外は真っ暗になっていました。
あゆ蔵さんが遅くなってはいけないので駅で解散です。
あゆ蔵さん、お世話になりましたー。
ずっと見送ってくれてありがとう!!

しかし・・・なーはそのあと言葉が出なくなりました。
連日の外出で精神的に疲れていたと言うのもあるのですが、
あゆ蔵さんと初対面だったので、気を使って喋りすぎたのです。

(これはあゆ蔵さんの所為じゃないのです。
初対面の人や久しぶりに会う人などに会うと、
どうしても気を使って喋りすぎるのですーー。
なーが悪いのですー。あゆ蔵さん、だから気にしないでね。)

(なので、なーがものすごいいっぱい喋っているときは
要注意だったりします。でも、これは自分にも誰にも分からない。
ほんとに喋りたくて喋っているときもあるのです。
まあ、それでも同じく疲れてしまうのですがねヽ(´▽`)ノ
・・・じゃあ、喋るな?って感じですよね。)

力が出なくて、ものすごいふらふらしながら帰りました。
それで、精神的にダメダメになっていたので、ぜにんちに帰って、
アレルギーがだんだんひどくなり始めていた左足を
思いっきりかきむしってしまったんですね。
もちろん水泡などが破裂。血がたくさん出て、
目も当てられない状態になりました。

なので、明日、外出を休んで皮膚科に行くことにしました。

それと、旧年のお友達と会うめどが立って、
明日の夜会うことになりました。

と、言うわけで明日は朝から皮膚科です。
by nonbike | 2006-04-05 00:53 | a traveler
<< 3月旅行記 8日目 東京6日目篇 どうしてだろう >>