人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

眠い。

すいません、放置してました~~。なすびです。

いや~。ぶっちぎりで調子最悪なので、ネットもろくに覗かず、
16・17と寝ておりました。
その前まではカオスと戦っておりました・・・。

カオスとの戦いが終わったわけではなく・・・(;;)
なーは自分の部屋の荷物の量をなめておりました・・・(--;
とりあえず、家具を動かして、あとは整理するダンボールが
山づみの状態であります・・・。
14・15はぐちゃぐちゃの部屋の中に、
膝を抱えて寝れるだけのスペースを空けて寝たりしました。
ああ、床で寝るのはもういやだ~~(>△<)って感じ。
目の下にすごいクマができたりして最悪でした・・・。
ドアが閉められなくて寒くてたまらなかったしね・・・。

本の整理もしなければいけないので、
2年間分たまった「アフタヌーン」と言う漫画雑誌を
へこへこ読んでおります。そして、好きな漫画だけ切り取るのです。
なーの現在の脳みそでは4冊読むのが限度だったりします。
あと、気まぐれ・・・というか、付録が欲しくて買った雑誌や
定期購読している雑誌も大量に処分しないと、スペースが出来ません。
・・・そう・・・これもカオスとの戦いなのです。
ダンボール3箱分の雑誌・・・アニメと美容とホビー・・・を
どうやって処分しようか考えています。
やっぱいるとこだけ切り取ろうかなぁ。
でも、美容の雑誌なんて、どんどん新しい研究結果に
切り替わっていくしなぁ。
うーーーーーー。

そして!今日は初めてジムに行きますーーー!!(≧△≦)
ホントは昨日だったんですけど・・・。起きれませんでした・・・。
どんなのかわからないのでドキドキです。
と、言うわけで、眠れないので辛いのです。
は?何でこんな時間に起きているかって??
・・・今日は朝から犬の狂犬病予防注射に連れて行ってきたのです。
散歩気分でうきうき歩いている愛犬がかわいそうでした・・・。
今から怖いところに行くんだよ・・・って。はは・・・。

やーっぱちょっとだけ寝ようかなー。眠いよー。眠いよー。

あー。病気の検査結果ですが、前に書いた通り何もありませんでした。
よかったよかった。
「気になるならCTも撮りますか?」と言われたんですが、
CTって撮るのめちゃきついんでやめました。
(きついんですよ。息止めてー。とか、造影剤の注射とか。)
あと、母によると「医者は必要なら「撮りましょう」って言う」
そうなので、今の時点では必要ないのでしょう。
ちょっと血液中の脂肪が高いそうで・・・高脂血症?
まー。元々脂肪肝気味だし、普通ではないでしょうか。
でも、肝臓も膵臓も腎臓も悪くないのに、
この熱はどこから来るのか・・・。謎です。
なーはいっぱい水を飲むから、血液自体が薄くて、
結果がでないとか・・・そういうことじゃなかろうね?
しかし。
あの先生はどうして、何もなかったのに
申し訳なさそうな顔をするんだ。何もなくていいじゃないか。
原因が分からなかったことが申し訳ないのか??
やれやーれ。

んー・・・。眠れる時間はなさそうだ(;;)
では★
by nonbike | 2006-04-18 12:01 | light & bright
<< 辞職 戦いの火蓋 >>