人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

アフター終了

某楠のアフタードルパが終わりましたね!

今回は悩みましたーー。
だって、SD Cuteが2体も発売されたんですもの!!
速攻2体とも購入リストに入れましたが、
洋服や靴も入れると相当に苦しい・・・。
しかも男の子・・・「美門(みこ)」の方が
なんか分からないけど違和感を覚える顔で・・・。
だから、美門は購入した後、澪(れい・SDC 嵐)とボディを交換して、
美門ヘッド+嵐ボディでヤフオクに出そうと思っていたのです。
だってー。UVプロテクトなボディが欲しい・・・(--;
しかし、どうしても女の子の「蓮」が欲しくて、
じゃあ、もうボディ交換はやめて、蓮に絞ろう!と決めて、
蓮だけ購入いたしましたー。

・・・だって。考えると、澪だけボディ交換してあげると、
他の子に不公平!って感じじゃあないですか?
それに実生(みしょう・SDC楓)や苺(まい・SDC紅)も
変えてあげたくなるじゃあないですか?
そして、女の子の方が優遇されるのですよー。我が家は。
なので、SDCな女の子は全種確保!!が目標なわけですよ。

いつもWEBサイトでお迎えするのですが。
何でか失敗しまして。(つまり遅かった。)あわてて通販隊へ。
今回、WEBでは洋服や靴はショッピングカートになっていたので、
洋服も全部通販隊で確保しました。
ショッピングカートで欲しいものを全種確保するのは難しいのです。
ブーツが確保できなかったので、ブーツだけ本日のWEBで。

しかし、WEBでドールを確保できなかったのは辛いですね。
ポイントが・・・(--;
通販隊だとポイントを捺印したカードが送られてくるのです。
それはSRか通販隊だけでしか使えないと言う・・・。
しかも通販隊使用の時は郵送で送らねばならないという・・・!!
・・・面倒くさいのですよヽ(´ー`)ノ

では★
by nonbike | 2006-05-28 23:11 | cutie doll
<< 最近の取りまとめ。 逃げた。 >>