impressible

Hなこと。

Hについてはなそーと思う。

なーはBL(ボーイズラブ)も平気(露骨な描写除く)だし、
成年向けのコミックスや同人誌も買うし(露骨な描写除く)、
どちらかと言うとオープンな方だ。と思っている。
生理の話だって、親には包み隠さず話すし、
友達にだって話す。(過去嫌がった友達がひとりいたがなー)

成人向けコミックや同人誌の「露骨な描写」と言うのをご存知だろうか。
男性器を精密に描写し、精液など体液の描写が過剰だ。
なーはそれらの中で犯される「女性」側として気持ち悪く思う。

言ってることがおかしいかもしれない。
「オープン」なのに「気持ち悪い」。
反対と言うかなんと言うか矛盾している。

なーは「オープン」と「露骨描写好き」は違うものだと思っている。
「露骨描写好き」は・・・なんだ・・・その・・・
趣味だ。「Hな描写が好き」と言う、一種のオタク分類だと思う。
「オープン」なのはHそのものが好きというわけではない。
ただ、性行為に対し、愛し合う男女間にある自然の行為として受け止め、
変に包み隠すことがない。と言うだけのことだと思う。
・・・まあ、こういう分類は人によって違うだろうが
なーの中ではこのような分類になっている。

ちなみに、なーは男性経験がない。
四捨五入して30な女がまだないだとぅ!?
みたいな不信感があるかもしれないが本当にない。
と言うか。好きな人がいないので、したいと思ったこともないし、
しろと言われても・・・断ると思う。

なーがHに対するキモチ。「気持ち悪い」。
「オープン」なのに「気持ち悪い」のか( ̄口 ̄;
矛盾しているぞ!!と思うかもしれないが、
なーは前述のように男性経験がなく、
情報はオタク分野・・・コミックや同人誌からしか入ってこない。
あんなのの「露骨描写」は本当に気持ち悪くて、
もし本当に男性器があんなのだったら、なーは見た瞬間、
荷物をまとめて帰ってしまうかもしれない。

過去何度か自慰行為をしたことはある。(赤裸々過ぎ!!)
(ストレスでしてしまうらしいのでそれだと思います。)
(母によると「まあ、してもおかしくないんじゃない?」とのこと。)
が。きもちいいかも?と思ったのは最初だけで、
すぐに気持ち悪く感じるようになり、
それ以来していない。ので、もう10年以上していない。
過去、ネット恋愛もどきをしたときに、
「やれ」と電話口で言われたので、声だけ出したりしていたが(笑)
アレはうまく騙せたんだろーか?(笑)

と言うわけで、なーは「自分は不感症ではないだろうか」と
思っていたりする。
してもないのに分かるかよ!!(≧△≦)と言う感じではあるが。

と、言うわけで、前の記事の「出産」に戻るが、
「なーを理解して、なーを大事にしてくれる人」がいいと言うのは、
ぶっちゃけ「なーにHを無理強いしない人」でもあったりする。
しかし、風俗なんかに行く人・・・行ったことのある人なんて論外だし。
難しい感じだ(--;

しかし、なーは前の記事のとおり、ゆっくり歩みたい。
30で処女でもいいじゃないか。40で出産でもいいじゃないか。
(生まれてくる子供は不憫だが。)
ほんとにぶっちゃけると、なーはゲイもレズもありだと思うので、
(そういうなーは男の人しか好きになったことがありませんが。)
いつか、自分なりに人生のパートナーがつかめたらいいと思います。

Hねえ・・・。好きな人が出来たら、してもいいと思うんだろうか?
好きな人が出来て迫られるまで、それはたぶんずっと謎。

*この記事に関して。
赤裸々が過ぎるとか、恥じらいを持てとか、
そういう突っ込みはしないでください(苦笑)無頓着なんです。
この記事読んでくれた人、どうもありがとうございました。
[PR]
by nonbike | 2006-05-31 00:27 | heavy or negative
<< フリーズ 出産 >>